This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

「誰かに喜んでもらいたい」...すべての原点がここにあります!

少年時代を過ごした名古屋で、人生を変える教師や、ロックミュージシャンに出逢う。

何ひとつ希望の持てない生活が一変し、生きる力を音楽にぶつける。氏の著書にある言葉に扇動され、「何をやっても日本一を目指そう」、と荒い鼻息は東京の砂塵に塗れ、裏方へ。ジャーナリズムへの憧憬から通学しながら週刊サンケイ(後にSPA!)編集部へ導きをいただき出版・編集者への道へ。

 卒業後は渡米を希望し、著作権管理・音楽出版・マーチャンダイズ、原盤制作、書籍、雑誌、楽譜出版・アーティストマネジメントなどエンタテインメント界のワンダーランド的企業に就職し、日本の、 数えきれないレコード会社、プロダクション、ミュージシャンとのご縁をいただく。

個性的すぎる方々との人間関係と日本中へのツアー、世界各国へのシューティングなど視野を広げ、新人アーティストの発靴・育成にも従事。誰も知らない才能からスーパースターへの道のりを鳥瞰し、  「何をするにも人、人が大事」というシンプルなイズムを抱く。

20歳の頃に出逢ったロックではない音楽が南の島の風景を描く。観光立県として開発の進むリゾート。 コンサート・ツアーでしか訪れたことのない沖縄。                       「多くの人の成長にこれだけお役に立てたのなら、沖縄もより世界的にメジャーにできる」

2012年夏、4歳になったばかりの息子と移住。

「観光、人、教育」の現状と「何をするにも、人」という想い交錯し                「人の成長にお役に立てる志事に従事したい」という中でのPAJとの奇跡の出逢い。

アドベンチャーだらけの人生に拍車をかけるPANZA沖縄プロジェクト・メンバーとの出逢い。

有り難く、ありがたし熱を発信し続け、キラキラ、ぎらぎらと進化する笑顔の絶えない        ステージを創っていきます。

1 Likes
1 Likes