Yuki Yano

株式会社ベンド / CTO東京都 千代田区

Yuki Yano

株式会社ベンド / CTO

巨人の肩の上に立つ

株式会社ベンド 取締役 / CTO 東京大学 工学部物理工学科(2021年3月卒)

Ambition

In the future

1. アルゴリズム・情報理論について知見深める

About 株式会社ベンド

株式会社ベンド5 years

CTOPresent

- Present

フロントエンド・バックエンド・インフラなどなど、全部やります。 資格Timesを運営する上で最も重要な「ユーザーのUXの最適化」には上記全ての知識を総動員することが必要だと考えているからです。

M&A

学研ホールディングスにM&Aによってグループインしました

東京大学

工学部・物理工学科

世界中が社会的閉塞感や限界を感じている現代、自然界の成り立ちを根本から説明し直し、その上で革新的な価値を創造する物理工学的思考は、人類に最も待望される考え方に他なりません。 その研究はやがて、想像を超えた未来に私たちを連れていくことになるでしょう。

教養学部理科一類

数学、物理学、化学を中心にして数理科学・物質科学・生命科学の基礎を学び、自然の基本法則に関する探究心を養い、科学や技術と社会の関わりについても理解を深めました。 2年間の前期課程を終え、後期課程へと進学しました。

英会話スクール Hello's1 year

TA(Intern)

-

アメリカへの二週間の研修で高校生の生活をサポートしました。

共立メンテナンス5 months

SNS更新(Intern)

-

共立メンテナンスが提供する寮の朝ごはん・晩ご飯の写真を撮影し、Instgramに投稿するという仕事をしていました。魂のコストパフォーマンスでした。

About 株式会社coco

株式会社coco5 months

カスタマーサポート(Intern)

-

Google MapでのMEO対策に新たな一石を投じるSaasを提供する株式会社cocoにてカスタマーサポートを担当していました。 社長直下での実務を通し、社内の問題解決の手法や製品改善の根本的な思考方法などを学びました。

バイトルで見つけた単発バイト

試験監督(Intern)

国家資格試験の監督を一度だけ単発アルバイトでやってみたが、あまりにも試験中暇すぎて一度しかやりませんでした。

駿台予備校 お茶の水校3号館

SX

東京大学に入るはずが誤って駿台に入学してしまいました。無事に一年で卒業しました。 【校歌】 ありません

岐阜高校1 year

同窓会委員(Intern)

-

同窓会のセットアップに幹事グループの一員として貢献しました。

岐阜高校

普通科

大変お世話になりました。一生モノの良き仲間と巡り合いました。 歴史と教養を感じる校歌が好きでした。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.