1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

中の人の顔が見える組織がいいと思う。

いうてもWantedlyって、採用のためのプラットフォームですから、その上で発信する内容って、けっこう「イイコト言う」になりがちです。

まあ、いち組織人としてどのように発言するかというのも、意味はありますが、それよりも、実際に一人ひとりのスタッフがどのように「一人の人間として」考え、社会と向き合っているかの方が、大事かなと。

そんなわけで、フローレンススタッフのTwitterアカウントをまとめた記事を作っております。


もしWantedlyで、フローレンスのページを見て、その組織や働く人たちに興味を持ったら、こちらも見てみてもらえると嬉しいです。

みんなプロフィールにフローレンス所属であることを書いているので、完全プライベートというより組織人としての仮面「も」つけながらTwitterしてるわけですが、そこから漏れ出るその人にしかないその人らしさを感じてもらえたら、フローレンスという組織で働くことのイメージが少し持てるようになるかもしれません。

よろしくお願いしますー!

2 Likes
2 Likes