Koya Fukuda

株式会社Speee / エンジニアハノイ

Koya Fukuda

株式会社Speee / エンジニア

無理だと笑うやつを笑え

バックエンド、フロントエンド双方の開発を得意とし、インフラ構築まで包括的に行うことが可能です。エンジ ニアリングの他、オフショア事業におけるブリッジ役(ベトナムに3年間在住)としてプロジェクトマネージメン ト、テスターやクライアント様との調整など開発に関わる全般的な業務を行うことができます。そのため、開発 フェーズやチームの状況により、役割を変えながらプロジェクトを牽引することができます。

Ambition

In the future

今まで、開発全般に関わることが多かったですが、これからは手を動かして技術力を高めていきたい。

About 株式会社Speee

株式会社Speee4 years

エンジニアPresent

- Present

個人事業主7 years

エンジニアPresent

- Present
About 株式会社ビズリーチ

株式会社ビズリーチ6 months

エンジニア

-

サーバサイドKotlin、Vue.jsを用いて人事クラウドデータベースサービスの開発に従事していました。

About Framgia Inc.

Framgia Inc.5 years

エンジニア

-

リードエンジニアとして、主にRuby on Railsを用いて開発をしていました。バックエンドやフロントエンド、インフラ問わず必要に応じて担当をしてました。また、チームのブリッジ役としての役割も担っていました。

立命館大学(Ritsumeikan University)

情報理工学部

神戸市立科学技術高等学校

Ritsumeikan University

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.