This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

Kazuki Nishikawa

大阪大学外国語学部スワヒリ語専攻に所属しています。 中高はバスケットボール部に所属し、膝の故障で手術・入院を経験しましたが、6年間やりきりました。その後大学ではハンドボールに打ち込みました。 いずれのスポーツでも達成感や喜びだけでなく、困難や挫折も味わいましたが、それと同時に体力面、精神面で大きく成長できました。 このように、部活動を中心とした学生生活を送っていましたが、現在は休学しています。 中学生の時に英語スピーチコンテストに出場し入賞、それをきっかけに英語に興味を持つようになりました。 高校生の時にはイギリスのウェールズからの留学生のホームステイ受け入れ先として2週間ほどイギリスの高校生と生活を共にしました。 また同じクラスになったデンマークからの留学生とも深く交流しました。 高校卒業と同時にアメリカ一人旅に行き、その後はデンマークの友人に会いに行ったり、成人してからの年越しを、モルドバ(旧ソ連国家)、UAE(アラブ首長国連邦)、ジョージア(旧グルジア)といった海外で過ごしたりしました。 こういった経験の中で英語でコミュニケーションを取ることへの抵抗は無くなりました。 これからは、グローバルに活躍出来る社会人を目指して、そのために必要な経験を積んでいきたいと思います。

Tools Kazuki Nishikawa uses