This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

めがね ぼうし

株式会社イノーバ
高校卒業後は実家のクリーニング業を継ぐため丁稚奉公にてクリーニングの修行を行う。 クリーニング師の免許取得後、社会経験のため企画営業としてビデオソフトの卸業を経験。 店舗へ飛び込み営業でしたが、信頼ファーストの考えで什器レイアウトや POPや広告の位置等の提案から関係を築いたうえで契約につなげていた。 まだパソコンが会社に普及してない時代に顧客管理のために自分のパソコンを持ち込み ITテクノロジーの効率化に大きな可能性と将来性を感じ以降IT業界へ進む。 SMB向けのPCやサーバーダイレクト販売でのインサイドセールスにおいて好成績となり、 訪問しない営業スタイルであるインサイドセールスの効率的な業務に惹かれ深く携わっていく。 外資リスティングのSDRとして既存顧客のサポートとアップセルを行い、 大手ショッピングモールのストア対応を経験するなかで、 人生1度きりだから死ぬまでに自身で企画した製品を世に出したいと思い、 下請けの零細町工場な音響製造会社に高級イヤホンの自社ブランド企画を持ち込みブランドを立ち上げる。 自社ブランドの企画から製品化、営業、マーケティングまで行っているなかで、 日本企業をテクノロジーでより良くしたいと考え、コンテンツマーケティング×クラウドソフトの事業でインサイドセールスを行っています。

Companies めがね ぼうし belongs

Tools めがね ぼうし uses