1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
株式会社ビーグローバル

株式会社ビーグローバル フィード

Latest
Latest Posts

人事経験14年の私が「フルリモートで採用のプロとして働く」キャリアを選んだ理由。

写真:BeGlobalマネージャー 三戸 圭子 2019年1月から1年間で社員数3名→34名と組織を拡大してきたBeGlobal。ベンチャー企業の月額制の採用代行「まるごと人事」の要として、顧客へ採用戦略の提案や採用計画立案を担うマネージャー。いまスタートアップやメガベンチャーで人事としてキャリアを積んできた、経...

「器用貧乏」「スキルが幅広すぎる」「ゼネラリスト」な人が、『採用のスペシャリスト』としてフルリモートで活躍できる会社です。

こんにちは、ベンチャー企業向けの採用代行「まるごと人事」を運営しているBeGlobal代表の今(konkeisuke)です。 いま自社で採用コンサルタント職をメインに募集をしています。こんな人にドンピシャだな、と言葉になったので記事を書きます。 「器用貧乏」「スキルが幅広すぎる」「ゼネラリスト」な人が、『採用のス...

BeGlobalの代表取締役社長のことを知るための5つの方法(今 啓亮の紹介記事)

こんにちは、株式会社ビーグローバル代表の今 啓亮(@konkeisuke)です。Wantedlyでは社長インタビュー的なコンテンツも多いと思うのですが、自分で自分のインタビューを書くのもなんだかなあ、と思いながら書いてますw (ちなみに漢字は、今啓介ではなく、今 啓亮です!) まだまだスタートアップなフェーズなの...

「文系の職種」こそリモートワークを。2倍のスピードでスキルアップができます。

株式会社BeGlobal代表取締役の今です。採用代行サービスの「まるごと人事」を運営しています。 2020年4月現在、BeGlobalのメンバーは計40名ですが、全員が「社員契約×フルリモートワーク」で働いています。 全員フルリモートワークの採用チーム 東京の日本橋に借りたレンタルオフィスは、もはや誰も出社して...

Followers
Posts
4
Likes
68
About
株式会社ビーグローバル フィード
ベンチャー企業には「採用活動」が求められています。採用活動をせずに良い人材を採用することは出来ません。 企業が人材を採用するための「採用活動」には手間・労力がかかります。経験がないと無駄な工数も多くなりがちです。 私たちは複数の会社の採用業務をやっているからこそ...
Writers