1
/
5
データアナリスト
Mid-career
on 2021-09-30 20 views

#自動車×マーケティング!GAを使った分析をお任せします!

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社 members View more

  • クリーク・アンド・リバー社
    デジタル・マーケティング・グループ
    採用担当のアカウントです。

    当部門は、『プロフェッショナルの生涯価値の向上』を
    目指している当社の中でも特にデジタルマーケティング領域の方への
    スキルアップの機会を提供することをミッションとしております。

    『デジマ』に興味がある方、
    『人』に興味がある方、
    『プロフェッショナル』として自己実現を目指したい方、

    まずは是非、お話をさせて頂けますか?

  • デジタル・マーケティング・グループ シニアディレクター。
    2019年からクライアント各社へのデータ分析・デジタルマーケティング支援業務を担当。

    前職の旅行会社JTBでは、営業・営業企画・販売戦略・コンサルタント・データサイエンティストなど幅広いキャリアを積んでまいりました。
    キャリアから多角的な環境・顧客・購買分析と実践的なアクションプランの検出に強みがあります。

    事業会社のキャリアがある方は、当グループでのクライアント支援業務において、クライアント側の視野を強みとして活かせると思います。

    『今後のキャリア形成・詳しい業務内容』など気になることがあれば、ぜひご相談ください!

  • デジタル・マーケティング・グループ セクションマネージャー。
    大学卒業後、新卒でクリーク・アンド・リバー社に入社し今年で5年目。
    エージェントとしてデータ、マーケティング領域の提案営業を担当。
    マネージャーとしてメンバーの育成、組織の運営にも携わっています。

    舞台観劇が好きです!

    デジタル・マーケティング・グループには
    部署の立ち上げから所属しているので、
    何か気になることなどあれば是非お話させてください!

  • Minako Irisawa
    Sales

What we do

東証一部に上場しているクリエイティブコンテンツ総合プロデュース会社です。
「クリエイターの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というビジョンのもと、
クリエイターに様々な働き方をご提案しています。

Web・広告・ゲーム・映像・IT/データなど様々なクリエイティブ業界を領域として、事業を展開しています。
設立以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、
私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

Why we do

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川のルーツです。
フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。

以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。
クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。

「どんなに高度なスキルを身に付けたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」
これが私たちの想いです。

才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。
▼トップメッセージ:http://www.cri.co.jp/about_us/

As a new team member

\自動車好きこの指とまれ!Webの分析業務をおまかせします!/

クリーク・アンド・リバー社のグループ会社では現在
大手自動車会社様の広告系グループ会社様に常駐して
Google Analyticsの分析を担当いただける方を募集しています。

【具体的な主な業務】
■大手自動車会社広告系グループ会社様のクライアントの広告評価
■Webサイトの行動履歴の分析
■Google Analyticsの指標だし

入っていただくチームのメンバーは、約10人ほどで
コアに関わっていただく方は、2~3人を想定しております。

今後、Google Analyticsの実務経験やWebアナリスト、マーケターをこれから
目指される方にピッタリの案件です…!
ぜひ、ご応募ください!

◎チーム内でのコミュニケーションに慣れるまでは基本出社勤務となります。
◎コミュニケーション上問題ないとの判断が下り次第、リモートと出社の併用での勤務が可能になります。

★こんな方探しています★
・Google Analyticsの基本機能を使った実務経験(最低2年以上)
・基本指標をGoogle Analyticsからレポート出しすることができる
・各レポートから、分析対象がどうなっているのか理解をすることができる
・人とコミュニケーションをとるのが好き・得意な方

★こんな経験活かせます★
・GAIQの資格
・Web解析士の資格

あなたもクリーク・アンド・リバー社の社員として、
クライアントの価値創造に貢献しませんか?

※本件はクリーク・アンド・リバー社の契約社員として客先常駐するお仕事の募集となります

Highlighted stories

勤務地も仕事も変えながら…テレビの仕事とプライベートを満喫するUターン組・女性デスクの話
『営業マン』から『テレビディレクター』への転身!未経験なんて怖くない!
「VFX STUDIOでの3Dエフェクトデザイナーのキャリア構築」
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • Founded on 1990/03
  • 1474 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
  • #自動車×マーケティング!GAを使った分析をお任せします!
    株式会社クリーク・アンド・リバー社