1
/
5
開発エンジニア
Mid-career
on 2021-09-07 88 views

自社サービスの成長を加速させてくれる技術スタッフを募集

株式会社アド・トップ

株式会社アド・トップ members View more

  • 大学卒業後に、大手小売店の販売員として従事。その後、大手アミューズメント業界の新卒採用担当へ転職し、東日本大震災を機に、人材業界へ転職。その後専門商社の人事職を経て、2019年の11月より株式会社アド・トップに入社、現職に至る。

What we do

  • 東証一部上場企業傘下のグループ力で、クライアントの抱える解決を課題へ導きます。
  • 「SAIplus (サイプラス)」はお客様の採用力向上を目的としたワンストップサービスです。コンサルティング領域と実務代行領域から各サービスを展開しており、 計画〜実務〜定着支援まで採用をトータルに支援します。

当社は、総合広告代理店として30年以上の歴史を持ちますが、2018年にミロク情報サービスのグループ企業となって以降、事業範囲の拡大を推進しています。

当社が力を入れて展開しているのが、自社サービス「SAIplus (サイプラス)」です。オウンドを強化する「SAIplus RHP」、採用ノウハウ継承型の採用アウトソース「SAIplus RPO」など、多彩な展開でクライアントの採用力向上を目的に、求人広告から人材紹介、ダイレクトリクルーティングの広報支援まで、最善の採用手法を提供するサービスです。中でも採用管理システムについては、さらなる機能拡充を目指し、外部業者と協力して開発に力を注いでいます。

★SAIplusについて詳しく知りたい方はこちらからご確認いただけます。
https://www.adtop-web.com/service/saiplus/about.html

【事業内容】
・採用コンサルティング
・有料職業紹介事業
・Webコンテンツの企画・制作及び運営
・リサーチデータに基づいたインターネット広告代理店業
・インターネットリサーチシステムの運営
・教育・研修セミナー

Why we do

クライアントのすべての課題を洗い出して一つひとつ着実にクリアするために、ビジョンを共有し、未来への道筋を描くお手伝いをしてきた当社。そんな代理店としての実績と東証一部上場企業傘下のグループ力で、クライアントの抱える課題を解決へ導き、将来的な成長をもたらすことが私たちのミッションです。

企業が抱える採用上の課題は、応募を促進し、採用対象者の母集団を形成することだけではなく、採用広報のあり方、ホームページなどを通じた確かな動機形成、面接までの導線づくり、面接から内定に至るまでのプロセス、採用後、定着するまでのフォローなど多岐にわたります。同じ答えのないクライアント毎の悩み・課題を、経営陣やご担当者とともに解決していく。そして『クライアントの採用力を強化する。』私たちの仕事は、これに尽きます。

How we do

お客様の採用力強化というミッションを実現するために、当社は常に新たな挑戦を続けています。そんなチャレンジングな社風の当社には新しいアイデアや意見を受け入れる土壌があり、積極的な提案を歓迎する環境です。

当社では専門領域毎に専属チームが配置されているので、連携を取りながら仕事を進められ、専門的な業務に集中しながら、プロジェクトに臨めます。先輩や上司との距離の近さも特徴で、年次・役職に関係なく「さん」で呼び合うフランクな社風です。「決まったルールに捉われず自分で考え実践したい」「自分の実力を試したい・伸ばしたい」、そんな方をお待ちしています。

今回採用するのは、当社が今最も力を注いでいる自社サービスの採用管理システム開発の柱となるポジション。現在同ポジションの専任者が不在のため、エンジニア経験を活かして大きな裁量で仕事に臨んでいただけます。管理システムの機能拡張を通じて多岐にわたる開発に携われるため、あなたの専門性に磨きをかけることが可能です。

■ワークライフバランスを実現
当社には「良い仕事は、計画的な休みから」という発想があり、積極的な有給休暇の取得を推奨しています。実際に取得率は75%で、日本企業の平均有給取得率51.1%(※)を大きく上回っています。また、月に一回、希望日の15時に仕事を切り上げてリフレッシュに充てられる特別社内制度を導入。メリハリつけて働くことで質の高い業務を行うことを目指しています。
※厚生労働省「就労条件総合調査」より

As a new team member

システム開発担当としてSAIplusのATS機能を拡張させることがミッションです。新たな技術の導入によるサービスの改善を推し進め、SAIplusブランドの強化につなげていただきます。開発は外部業者と連携して行うため、外部業者とのやり取りが多い仕事です。また、開発後は社内における運用・保守・管理もお任せします。

【利用している技術】
≪開発言語≫
HTML5、CCS3、node.js、react.js、C#、Java、.net
≪開発環境≫
OS:Windows、Mac、Linux
DB:SQL Server
管理ツール:Jira、Redmine
クラウド:AWS、Azure

【必須条件】
・エンジニアとしての実務経験
・コーディングスキル(HTML5、JavaScript、iOS,Androidのネイティブコード)

【こんな方を歓迎します】
採用シーンの多様なニーズに順応したシステム開発の実現に向け、外部業者と協力し、先端技術を導入しながらSAIplusの機能向上を目指しています。エンジニア経験で得た専門知識を、当社のサービスのさらなる発展に還元していただける方をお待ちしています。気になった方は、お気軽にエントリーしてください。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社アド・トップ
  • 東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル 8F
  • 自社サービスの成長を加速させてくれる技術スタッフを募集
    株式会社アド・トップ