This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
飲食店の接客
on 2016-10-23 631 views

話題の飲食ベンチャーで一緒に多店舗展開を目指せる仲間を募集!

Authentic Food株式会社

Authentic Food株式会社 members View more

  • オーナーとしてAuthentic Food株式会社の経営を行う。
    素人から飲食店を開始したものの理念や想い、そして経営力で店舗展開を実現。予約の取れないお店を作り上げ、メディアの露出も多い。その傍らで別ブランド展開のため2019年7月に別会社を立ち上げ、複数ビジネスを手がけている。今後はEC事業、サプリメント事業、海外展開を視野に入れ戦略を構築している。
    全ての事業の根本にあるものは「人を笑顔にしたい」この想いだけ。やることは自分の理念を達成するための手段であり、だからこそ一つのことにこだわらず、視野を広げた行動ができる。

    今後もより多くの人を笑顔にするため、妥協なく全力で進んでいきます。

What we do

  • 牧草牛を含めたお肉の盛り合わせ
  • 肉塊UNOの店頭写真

私たちは、2016年2月9日の肉の日に誕生した「飲食ベンチャー」です。
現在、私たちは糖質制限を通じたお肉のレストランを出店しております。

なんと、オーナーは現役超大手商社マン!!仕事をしながら店舗経営を行っています。
そのバイタリティーを支えるのが、当社の糖質制限のお肉です。
人間の本質である「食事」という領域で、希少な牧草牛の塊肉を長時間掛けて極限まで脂を落とし、火入れをした状態でお客様に提供しております。
食べて痩せる、食べて健康になる、食べて元気になるというお肉を提供しており、
多くのアスリートやモデル、一流のビジネスマンに通って頂いております。

(現在)
■ お肉のレストラン事業
・接客、営業、今後の多店舗展開の戦略構築
 3年で8店舗を目指し、10年後に後述のカフェ事業と併せて40店舗を達成します。

(今後)
■お弁当事業
 今年度事業開始予定
■ケータリング事業
 1年後事業開始予定
■カフェ事業
 2年後開業予定
■ワイン等の輸入事業
 3年後事業開始予定
■医療向け食事提供
 4年後事業開始予定
■海外事業
 5年後出店予定

Why we do

より多くの人を元気に笑顔に!
私たちの最も大事にする理念です。

食べて痩せ、食べて健康に、食べて元気になることをより多くの方々に感じて欲しい。
そして糖尿病やガンにならない体を作り、今まで以上に活き活きとした毎日を送って欲しい。
私たちは糖質制限をベースにした食事を通じてこれらをより多くの方々に体感して頂き、多くの人に私たちの理念を伝えていきたいと考えています。

人は食べるものから出来ています。
誰もが周知のこの事実。
そして食事が私たちのパフォーマンスに影響を与えることは誰もが知っています。
しかし、その食事がどれほどの影響を与えるのか、
詳しく知っている人は意外と少ないのも事実。

私たちは糖質制限をベースにしたお肉のレストランを展開することで、
より多くの人に人間の本質である「食」の重要性を伝え、より健康に、元気になって頂きたい、、そのように考えております。
今も増え続ける肥満や糖尿病、ガンなどの病気の一つの大きな原因は普段私たちが口にしている食事です。
近い将来、今まで以上に体を大事にする時代、つまり本物の食事が求められる時代が間違いなく到来します。
糖質制限という概念もこれからの時流に乗ってより重要なものになっていくと考えております。
私たちは糖質制限業界の中で一番の企業になり、より多くの人の元気を作っていきたいと考えております。

お肉のレストランを展開していくことは私たちの理念を広めていく上での手段に過ぎません。
私たちはお肉のレストランだけでなく、今後お弁当事業、カフェ事業、モニタリング事業、また医療事業への進出等、
様々なビジネスを展開する予定です。

今まである食事の常識を覆し、新しい食事の文化を創っていく、
本気で日本の、そして世界の食事の常識を変えていこうと想っています。

現在は駆け出しの飲食ベンチャーではありますが、
理念と戦略は数年掛けて磨きあげてきました。
私たちの理念に共感し、0から1を作り出すことを楽しみ、
人の笑顔が大好きな方と一緒に新しいものを作っていきたい、本気でそう考えています。

How we do

  • 自由度高く楽しい職場
  • 店長です

【どんなメンバーと働いているのか】
強い理念を持った経営者、お客様の笑顔が好きな従業員、楽しく働きたいアルバイト等、様々な人がいますが、
全てのメンバーに共通していえることは自身の成長に貪欲なこと。
現在は従業員もかなり厳選しており少数精鋭のプロフェッショナルチームです。
そして現在、今後事業を拡大させていく上で中心人物として一緒に苦楽をともに出来る仲間を探しています。

人間の成長は周りの環境に左右されます。
今自分の周りで物理的に一緒に過ごす時間が長い人5人を思い浮かべてください。
10年後、その5人を平均した人間に自分は似ると言われます。
周りの5人は尊敬できる人ですか?
今まで以上に自身の成長を感じ、ワクワクする環境で働きませんか?

【どんな風に働いているのか】
接客全般をお任せします。私たちの強みは、何と言っても「お肉」と「サービス」。

その「サービス」の部分を貴方にお任せしたいと思っています。

私たちは、お客様が喜んでくれることは最大限追求します。
接客のことを営業と呼び、ただ単に接客するのではなく、お客様にファンになってもらうため
様々なことを自分の頭で考え、ドンドンお客様とお話をして頂きます。
自身の成長のきっかけは人を通じて発見することが大半で、
お客様と会話をする機会が多い当社では通常の店舗に比べて成長スピードが極端に早くなる傾向にあります。
実際店舗に来られるお客様は虎ノ門ヒルズのすぐ近くということもあり、超一流のビジネスパーソンばかり。
お客様から学ぶことは無限大にあります。
そして、お客様から学び、そこから生まれるアイデアを形に出来る環境が当社にはあり、存分に営業できる風土があります。
お客様に喜んで頂く、どのビジネスにも共通していえる「ビジネスの本質」を学ぶことが出来ます。

【学生インターンも合わせて募集中】
普通の飲食店でバイトをするのであれば、是非当社へインターンに来てください。
当社は、社員とインターンでの仕事の違いはありません。
どんどんお客様とお話しいただき、学び、そのアイデアをカタチにしてください。
将来、飲食の独立を考えている方や、大手就職を考えている方、一流のビジネスパーソンと人脈を作り方、
最初のきっかけはどんな事でもOKです!
これから急成長を目指す飲食ベンチャーを大きくするやりがいあるお仕事です。
同じように他店でアルバイトをしてお金を稼ぐのであれば、当社でお金を稼ぎながらコミュニケーションスキル向上や事業戦略、会社運営について学びませんか?
あなたの飛躍的な成長をお約束します!!

Description

私たちはより多くの人を健康に、そして元気にすることを理念に2016年2月虎ノ門で誕生しました。人間の本質の食事である牧草牛や糖質制限食を通じ、私たちの想いを多くの方に届けていこうと考えております。
開業して半年で雑誌等にも取り上げられ、また多くのスポーツ選手やモデル、一流企業の方々が当店にご来店くださっております。食事を通して疲れない身体を作り、今まで以上のパフォーマンスを発揮することは十分に可能なのです。今までの常識にとらわれない新しい食事の価値観を世の中に広めていきたい、本気で考えています。
これから急速に多店舗展開、カフェ事業、お弁当事業、ケータリングサービス事業、医療業界やフィットネス業界への進出等、仕掛けたいビジネスが盛りだくさんです。店舗で働きながら、一緒に経営やマーケティングを考え一緒にビジネスを拡大していける仲間を募集しています。

Other users cannot see whether or not you're interested.
4 recommendations
Company info
Authentic Food株式会社
  • Founded on 2016/02
  • 11 members
  • Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都港区西新橋2-15-17 リッツ虎ノ門1階
  • 話題の飲食ベンチャーで一緒に多店舗展開を目指せる仲間を募集!
    Authentic Food株式会社