1
/
5
完全在宅|カスタマーサポート
on 2021-03-21 281 views

通勤電車はもう嫌だ!CSチームアシスタントとしておうちでお仕事しませんか?

GRASグループ株式会社

GRASグループ株式会社 members View more

  • 森雄哉
    ウェブリオ株式会社 創業メンバー。取締役。

    1980年生まれ。立命館大学文学部卒業後、ウェブリオ株式会社の創業メンバーとして参画し、現在に至る。

    マーケティング企画やマーケティング戦略、事業開発をメインに、人事や社員教育、採用、アライアンス、総務など、もろもろの事業部に関わる。

  • 1988年生まれ。高1でNPO設立、学生起業などを経て、早稲田大学卒業後に外資系貿易会社に入社。その後、成長期の人材ベンチャーで法人営業の副責任者、CA部門の責任者→上場フェーズの美容メーカーで人材戦略・人事企画・人材開発・理念浸透領域の責任者、商業施設の立上げと医療法人の設立等を経てウェブリオへ。人事部長として参画するが、入社2ヶ月で管理部門統括(人事・労務・総務・広報・情シス)と新領域の事業立上げ責任者を兼務。

    25歳で挫折し、人生の恩人と出逢い
    価値観・考え方をリセットして飛躍

    綺麗にいけないし器用にもいけない
    カッコ良くも振る舞えないしカリスマでもないけど
    何事にも全力、何事...

  • Kajikawa Katsumasa
    Sales

  • 営業部として、主に東日本の学校様に、学校向けオンライン英会話サービス(weblio英会話)の提案をしております。

    学校の授業や放課後などで1on1で受講できるオンライン英会話サービスを通して、
    日本の英語教育に変化をもたらしています。

    休みの日は、海外の映画や海外ドラマをみたり、読書をして過ごしています。
    ビジネス書やノンフィクションの内容の本が好きです。
    また、最新の製品・サービスを購入・体験し、そのようなサービスがどういった価値を提供しているのか考えることが好きです。

    現在扱っているweblio英会話は、中高生に対して、英語を使うことへの自信をつけてもらい、彼ら、彼女達の今後の...

What we do

GRASグループは150%成長を目指し、
大きく5つの軸で事業を展開しています。

【ユーザー向け事業(DtoC事業)】
・オンライン辞書サイト事業
・辞書アプリ事業
・オンライン英会話事業

【学校向け事業】
・Weblioオンライン英会話(学校法人向け)
・学校向けDX

【メディア事業】
・英語学習メディア
・育毛メディア

【教室事業】
・子供向け英会話教室

【新規事業】
・人材サービス

Weblioは創業15年目ですが、
今でもベンチャーマインドを忘れていない会社です。

Why we do

  • 人の選択肢を増やすための、新たなサービスと価値を生み出すことに挑み続けています。
  • ウェブリオ学校向けオンライン英会話を使った授業の様子。

【インターネットを通じて人の選択肢を広げる】

これが私たちのミッションです。

人は生まれる家庭や地域、環境を選ぶことは出来ません。

どんな場所に生まれ育っても、可能性を追い求め、
幸福をつかむことができる世界を実現したいと本気で思っています。

インターネットという技術を通じて努力したい人に努力できるだけの選択肢をつくり、
成長を支援することが私たちの使命です。

How we do

①実直
②実利
③実践

この3つはWeblioの大事にしている考え方(行動規範)の一部です。

社内で『3つの実(じつ)をとる』という言葉で浸透し、
メンバー全員の口癖になっています。

『3つの実をとる』を行うことで、メンバーそれぞれが自身の可能性を広げ続けることにつながり、
ついには仕事を通じて自己実現できる人になれると考えています。

As a new team member

仕事したいけど外に出るのはコロナもあるし心配。。
通勤せずにおうちで仕事できる仕事がしたい!

そんな方、GRASグループでカスタマーサポートチームのアシスタントとして働きませんか??

オンライン総合辞書「Weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、新たにSDX(Study×DX、School×DXを実現する)事業を展開・拡大しようとしています。

質の高いサービスを提供し続けるために
大事な役割を担っているのが「CS(カスタマーサポート)グループ」。
受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うグループです。

とはいえSDX事業の領域は多岐にわたるため、
調整と管理にとどまらず様々な業務をお願いすることになります。

SDX事業の拡大と成長には、CSの力が必要不可欠です!

より多くの人々の選択肢を広げてくれる仲間を求めています。

▼募集職種
SDX(学校教育×DX)事業のカスタマーサポート担当

▼SDXとは
スクール デジタル トランスフォーメーション
(School Digital transformation、Study Digital Transformation)の略。

学校教育市場にDXをもたらすために、
オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを提供していきます。

▼募集の背景
当社は「インターネットを通じて人の選択肢を広げる」がミッション。
オンライン辞書サービスを中心に事業を成長させてきました。

そんな私たちの現在の目標は、”毎期売上を150%以上成長させること”。
150%の成長を続けるため、既存の事業のバージョンアップはもちろんのこと、新たな事業の立ち上げやチャネル展開も積極的に進めていかなければなりません。

成長をし続けるために、立ち止まらないために。
新たなメンバーを迎え、共に闘っていきたいと考えています。

少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお話してみませんか?
あなたの夢、ぜひ聞かせてください!
「話を聞きに行きたい」ボタンから、ご応募お待ちしております!

▼よろしければこちらもあわせてご覧ください。
 ウェブリオの魅力を知っていただけるかと思います!

・コーポレートサイト
https://www.weblio-inc.jp/
・Note
https://note.com/weblio_news

Highlighted stories

【働く環境】「ライフステージを問わず挑戦を続けられる環境に、感謝しています」
GRASグループの新卒入社社員が語る、「学校英会話・営業チームで働く魅力」とは?
「営業を科学する」学校向けWeblio英会話・営業チームの強さの秘密
Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
GRASグループ株式会社
  • Founded on 2005/08
  • 119 members
  • CEO can code /
  • 東京都港区芝5丁目14-13 アセンド三田 7階
  • 通勤電車はもう嫌だ!CSチームアシスタントとしておうちでお仕事しませんか?
    GRASグループ株式会社