1
/
5
新規事業開発・企画営業
on 2020-12-11 791 views

コンサル社長の優しい指導付き・笑・ベンチャーの新規事業・企画営業を募集!

R3corporation株式会社

R3corporation株式会社 members View more

  • 3年間のサラリーマン生活から、バブル崩壊後に「21歳で脱サラ」して、まだまだ世間に認知されていなかったフリーのシステムエンジニアに当時最年少で独立。
    28歳でエンジニア開発の会社を創業。
    売上3億まで伸ばすが、39歳で突如エンジニアを引退し、「新規事業で異業種」に参入、複数のビジネスを創業する。

    その中でも貸会議室ビジネスでは、創業10年で「東京・横浜・関西に30拠点」を運営。
    事務員1人での運営できるよう、全てをシステム化→全自動とし、「高い利益率を確保するモデル」を作った。
    また、それを実現するものの1つとして、全ての集客をWebや媒体による「Pull型集客」に特化させ、これらの取...

  • 上智大学 理工学専攻 情報学領域 修士1年の阿部颯紀です。

    理系就職以外の道を探ってみたい、社会に出る前に自分の苦手を無くしておきたいという思いからR3corporationのインターンに参画しています!

  • R3Corporation株式会社の青木と申します。
    ライティング、事務作業、雑務などを担当しております。

What we do

「ビジネス」に関することであれば、なんでもやる会社です。
特に「企画」からするお仕事が多いです。

「企業の悩み事を解決する」というのが事業ドメインとなってきているような気がします。

Why we do

「起業家・創業者・経営者がもっとリスペクトされる」という世の中を作りたい。

雇用を生み、従業員の給与を払い、社会保障費を負担し、税金を納める。
行政が本来やるべき、面倒な事務手続きも代行し、そのコストも負う。
これは世の中の経営者全てがやっていることです。

資金や人生をかけて、リスクを承知で起業をする。
もしそれが花開かなくても、失敗したとしても、称賛されるべきではないか?
それが私たちの「世の中に対する違和感」です。

確かに「経営者」がリスペクトされている場面もあります。
しかし、その多くは「収入が高い」であるとか「多くの売上・利益を得た」という
「お金」の話ばかりではないでしょうか?

自分の時間やお金、人間関係なども犠牲にして、起業家はもがいている。
それなのに、世間の評価はそんなもの。

こんな状況では「有能な起業家は育たない」と私たちは考えています。

チャレンジすること
物事に熱狂すること

そんな起業の楽しさや有意義さを多くの人に知ってもらい、
多くのアントレプレナーを生み出すこと。

それが私たちのミッションです。

How we do

私たちは全ての企画を「自分たちの頭で考え、生み出す」を基本にしています。

・ビジネスを「0→1」で作る
・オリジナリティにこだわる
・他者の真似事はしない
・逆張りはしても、道理に反することはしない

マーケットを「起業家」としている以上、全てのビジネスに精通することが求められています。

クライアントも「IT」「広告」「製造」「建築」「美容」「医療」と多岐にわたり、
そのそれぞれに成果を出すことが義務であると考えています。

それには、決して「得意分野」というものを作らず、全方位的にクライアントに寄与する。

幸い、弊社代表は自分の会社にて「ビジネスの実験」を繰り返した変人です(笑。
そのため、膨大な知識と経験量で、どんな課題も解決していきます。

As a new team member

自社や顧問先企業でも「新規事業開発」を進めてきたR3Cおよび代表平松が新たな分野を共に作る
「事業開発担当者」「企画営業」と募集します!

弊社が持つ「貸会議室(スペース)」「顧問先(提携先)」「新規ビジネス構築ノウハウ(知財)」
「学生インターン(人材)」というリソースを使い切り、新たな付加価値を創造していく仲間を求めています。

正社員での募集となりますが、週単位の時間さえコミットしてもらえれば
「副業」「フリーランス」でも大歓迎です!(試用期間有)

・営業や企画が未経験でも構いません
・社会経験が乏しくても問題ありません。
・学歴も不問です。
・子育て世代を歓迎します!時間制限のある【パパさん・ママさん】でも可。
・勤務・出勤は希望に合わせます。リモート併用可。(リモート実績あり)

とにかく「やる気」と「コミットする」ということ。
これだけです。

複数の企業の執行役員や顧問を務める代表とともに、「痺れる時間」を堪能しませんか?

正直な話、「結果を出す」ということについては、かなり厳しい会社です。
ただ、精神論で語ることは全くありません!

あくまでも「理知的」に。
全てを「論理的」に。

「時間をかければ出来る」とか。
そういう考えの方は向かないと思います。

「脳から汗が噴き出す」
そんな体験をしたい人はぜひともお待ちしております。

Highlighted stories

研修生上がりの学生2人が中心⁉成功に向けて活動するミートアップチームをご紹介!
きっかけはある事件?長期インターンをやり始めた理由とは
B1×工業×WEBマーケティング=∞
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About R3corporation株式会社
R3corporation株式会社
  • Founded on 2010/03
  • 3 members
  • 渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル4F
  • About R3corporation株式会社
    コンサル社長の優しい指導付き・笑・ベンチャーの新規事業・企画営業を募集!
    R3corporation株式会社