1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
Mid-career
WEBディレクター
on 2020-07-21 150 views

WEB業界の経験を思う存分活かせるWEB制作ディレクター募集です!

株式会社タイタン・アート

株式会社タイタン・アート members View more

  • 株式会社タイタン・アートの代表取締役の米原太一です。
    創業は2006年、法人設立は2009年のデザイン制作会社としてスタートしました。
    現在は、自社ブランドとして、KLONというファッション雑貨ブランドも保有し、
    WEBサービスやコンテンツ開発にも乗り出そうと、クリエイティブを中心に面白いと思うことに果敢にチャレンジしていきたいと考えています!
    そんな思いに共感される方、ぜひとも一度お話しましょう!!!

  • 大阪を本社とし東京支社の2拠点にて、
    デザイン業および自社ブランド製品を開発及び販売しております。

    コミュニケーションを大切にし、会社というのは人であることを意識し、新しい価値を常に追い求めています。

    プロダクトマネジメント事業部では
    2017年5月より自社ファッションブランド 「 KLON 」(クローン) を展開しております。

    KLON腕時計はインスタグラムを中心に、10代後半~30代の方に好評いただき、
    KLONバッグ(180 ONE-EIGHTY シリーズ)は、
    2017年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。

    【KLON オフィシャルサイト】
    https://klonkl...

  • 企画営業・ディレクター

    教育関連のIT企業で営業5年、アプリ開発ディレクター7年を経て、2018年よりタイタン・アートに所属。
    デザインの付加価値、クライアントへの付加価値を日々模索しながら、営業担当として奮闘しています。

    一方、制作に入ると、ディレクターとして、スムーズにときに健康的に制作工程が進むよう、クライアントと制作陣とのバランスをとっています。

  • デザイナー歴15年。代理店2社を転職の後、タイタン・アートに就職。現在、大阪のクリエイティブ事業部長。
    育児休暇を取得後に復帰し、3年で現在の役職につきました。デザイナーとして働き続けて、コピーの力を感じ、コピーの講習などにも積極的に参加しています。自分が勉強したいと思えばそれを尊重し、ライフプランにも柔軟に対応してもらえる環境で一緒に働きませんか?

What we do

  • 弊社で運営のオンラインサロンサイト
  • 美容飲食向けサブスクサイト

幅広い分野の企業様の広告やブランディングを手がける
トータルクリエイティブカンパニーです。
「人の心をゆさぶる何か」をスローガンに取り組み、
既存客はもちろん新規クライアントからの
案件も急増しています。

そんなデザイン会社が、3年前にブランド立ち上げ、
少しずつ認知を広めております。
https://klonklonklon.com

弊社の特徴は、『やってみたい!をカタチにする』実行力です。
社内SEの『この会社にWEB開発を専門に取り組む専門部隊を作りたい』という思いに呼応し、
WEBサービスを取り扱う専門の部門を今年発足させました!

現在4人のこの部署に、現在新規の依頼が殺到中!
ぜひ一緒にクリエイティブな環境で働いてみませんか!?

Why we do

  • 駅直結の大阪本社オフィス
  • 社員同士のとっても仲良し

『人の心を揺さぶる何か』
これをモットーにお客様が求めるデザインやWEBサービスを手掛けさせていただきます。
伝えたいこと、イメージさせたいこと、それを手助けするひとつの手段がクリエイティブであると考え、
当然のことながらそれをクリアした上で、仕事を与えた側と請け負った側が相互に納得できる健全で発展的な関係を構築いたします。
“両者が得をする仕事”これを軸にデザインワークを通じてお客様とより良い関係を築きます。
お客様のご依頼のその先を見据え、新たな独創的なアイデアでお客様の利となるデザインとWEBサービスを提供させて頂きます。

https://titan-art.com

How we do

  • オフィスの様子

弊社タイタン・アートは、ポスターやパンフレット、パッケージなどの紙媒体に加え、Webや立体デザインを駆使して多彩な業界の広告宣伝やブランディングを手がけているクリエイティブカンパニーです。クオリティを重視し、依頼も急増中でございます。昨対比180%の売上を記録するなど成長を毎年続け、自社でファッション雑貨やプロダクトの企画・販売も手がけており、クリエイターにとっては刺激にあふれた環境をご用意しております。そんな会社に新しいWEBサービス専門の部署を作り、全く新しいコンテンツやサービスを仲間と共に発信していきたいと考え、2020年1月に新しい部署が発足しました。

現在このウエブシステム事業部は、平均年齢30歳、若手とベテランが意見を言い合い、それぞれのミッションに取り組んでいます。男女比もちょうど半々。社員同士の仲も良く、ともにアイデアを出し合いながら成長できる理想的な環境です。経験を活かし、枠にとらわれずスキルを磨きたいという方は是非とも一緒に働きましょう。

独自の働き方改革のもと、労働時間の見直し、年間休暇の見直し、フレックスの導入など、
現在の社会にあった働き方を常に模索し取り組んでおります。

As a new team member

WEBサービス全般を扱う弊社期待の新事業部「WEBシステム事業部」。
現在は、バックエンドシステムエンジニアとフロントコーダー、その両方を
携わるものなどバラエティー豊かな仲間が集結。
そんな新しい部署の『WEBディレクター』を募集します!
WEBサービスやWEBサイトのディレクション業務全般が業務内容になります。

【具体的な業務内容】
■WEBデザインの企画提案
■スケジュールおよび工数管理
■ワイヤーフレームの作成・設計
■クライアント打合せ同行
■デザイナー、コーダーとの各種やりとり
■見積作成など
※営業および営業ディレクターは専任の者がいますので、ご安心ください。

【欲しいスキル】
WEBディレクターの実務経験

【みんなが楽しく熱く働ける会社へ】
社員の働き方改革に現在積極的に取り組んでおります!年間休日120日を今期から採用しました。
子供手当や家族手当もあります。もちろん産休育休制度あります。
また社外カウンセラーによるカウンセリングも実施しております。
健康経営優良法人認定を取得予定です。

【社会貢献活動について】
出来ることからでも、言い訳をせず進めていこうという代表のポリシーから、小さい会社ではありますが、社会貢献に関わる活動を徐々にではありますが、進めております。
アジア最貧国のバングラディッシュに公平な価格でバッグ製造の依頼をし、新たな仕事捻出したり、売り上げの一部を動物愛護団体や虐待防止団体に寄付しております。また国境なき医師団にもサブスクリプションな寄付を開始いたしました。世界を良くし、日本を良くし、社員と会社が良くなると考え、今後もその活動を微力ながら続けていきます。

Highlighted stories

女性向けの情報サイトの運営を始めました。
デザインの現場からお送りするデザイナーオンラインサロンとは?
KLONネットショップで新しい価値創造を
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社タイタン・アート
  • Founded on 2009/08
  • 30 members
  • 大阪市西区新町1-28-11 安川ビル4F
  • WEB業界の経験を思う存分活かせるWEB制作ディレクター募集です!
    株式会社タイタン・アート