1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
UI/UX Designer
52 views

7月開催!ポートフォリオを良くするには?個別に相談してみよう!

Visional(新卒採用)

Meetup

2020.Jul.15
Wed
16:00 ~
at Visional(新卒採用) - Online meetup

Hosting members View more

  • ◆現職
    Visionalで、デザイナー職の組織づくりに従事。

    ◆入社経緯
    テクノロジーの強さを持ち合わせながらも、人としての温もりが溢れている社風、ミッションが徹底的に浸透している一体感に惹かれて、入社。

    ◆経歴
    2018年 神戸大学発達科学部を卒業。
    学生時代はキャリア支援団体en-courageに所属し、学生とのキャリア面談やイベントの企画・運営に従事。大学では外国人留学生支援団体に所属し、異文化交流の場の企画・運営や、団体の組織改革を行った。
    入社後は、約3ヶ月仮配属としてセールスやマーケティングなど7つの部署で業務を経験し、新卒採用の人事を担当。

  • ▼現職
    Visionalで、デザイナー職の組織づくりに従事しています。

    ▼経歴
    2018年3月 九州大学教育学部 教育デザイン論研究室 卒業
    2018年4月 株式会社ビズリーチ入社
    2018年8月 ビズリーチ事業部 カスタマーサクセス
    2019年8月 デザイナー新卒採用担当

Why we host

「ポートフォリオをうまく見せるにはどうしたらいいの?」
「一旦作ってみたけど、これでいいのかな?」
「自分の強みが分からない…。」
新卒でVisionalに入社したデザイナーも、就活時代を振り返ると、ポートフォリオは大きな悩みの一つでした。
常に様々な疑問や不安を感じながら試行錯誤していました。

そんな不安を抱えながら頑張っている学生の皆さんの力になりたい。そんな想いで生まれたイベントです。
3年目の開催となる今年はすべてオンラインで実施することにいたしました。
このイベントに参加することで、皆さんのポートフォリオ作りや就活が少しでもいい方向に動いたら嬉しいです!

What we'll do

ポートフォリオや就活について当社の現役のデザイナーに個別で相談いただけます!
ご自身が制作されたポートフォリオを見せながら、1対1で濃密なアドバイスを受けていただくことができます。

▼概要
・日時 :2020年7月15日(水)〜7月24日(金)の期間で個別調整
・時間 :1時間半程
・場所 :オンライン
・定員 :10名(定員を超える応募があった際には抽選となります)
・参加費:無料

▼参考)前回参加した方々の声
・「ポートフォリオでは何を見せるべきなのか、ポートフォリオにおいて自分だけではなく他者の視点も意識すること、作品の魅せ方、情報の載せ方などがわかりました」
・「特に企業側からの視点をお聞かせ頂けたことで、自分のポートフォリオを俯瞰しなければと気づけたので、参加できて良かったです」

▼応募条件
2022年以降卒業予定のデザイナー志望の大学・大学院・専門学校生

▼応募方法
こちらのページからご応募ください。
チャットにて詳細についてご連絡いたします!

▼締切
2020年7月13日(月)12:00

Registration deadline 2020.Jul.13 22:59
Location

Online meetup

Company info
Visional(新卒採用)
  • Founded on 2009/04
  • Featured on TechCrunch /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
  • 7月開催!ポートフォリオを良くするには?個別に相談してみよう!

    2020.Jul.15
    Wed
    16:00 ~ at オンライン開催