This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
Creative (Designer, writer etc.)

暮らしの豊かさを追求するエンジニア募集!

株式会社Budscene

株式会社Budscene members

View all (1)
  • ホームシアター、防音室のデザインから施工まで行う株式会社Budscene代表取締役。26歳まで音楽活動とアルバイトの生活で、初めて社会人として働き出したのが27歳の時。板金加工業の会社に勤め、工場長取締役として任命いただく。工場の受注を増やす為に、設計についても学び始め、部材の受注が主となっていた工場を、案件丸々の受注も出来る体制を作る。そんな中「家を建てよう」と決め動き出している際に、刺激あるメンバーとの出会いがあり、同年代の人達にもこんなに自身の仕事に誇りを持ち、毎日イキイキと仕事をしている人が居る事を知る。それがきっかけで、顧客の声を聴ける満足度の高い仕事を始めようと社内ベンチャー...

What we do

  • 半地室に実現した、夜中でも叩けるドラムスタジオ
  • 寝室兼シアタールームは防音室で

Budsceneは、音響や映像機器を利用し、設置する位置や実際の設置工事までデザインに関わり、一般住宅のホームシアターや企業のセミナールームなど手掛けています。
そして、遮音性能を保障する防音室のデザインから施工までを手掛けています。

顧客は幅広く、

■新たに住宅を購入する方
■現在の住宅をリフォーム/リノベーションする方
■新たな事務所に移転する企業
■現在の事務所をリフォーム/リノベーションする企業

など、BtoBもBtoCもある会社です。

Budsceneの実績などは下記を参照ください。

【ホームシアターサイト】
http://budscene.jp/

【防音室サイト】
http://budscene.co.jp/

Why we do

  • にじいろシネマ ポップコーンおっちゃん
  • 映画を観る子供達 お気に入りの一枚

子供のころ、学校を休んでワイドショーを見る優越感が好きでした。みんなが知らない話題を知っている自分、芸能界のゴシップなど、みんなが学校に行っている中、自分だけが知れた優越感でした。
最近のワイドショーを見ると、オープニングから虐待や悲惨な事件のNEWSから始まる事が多い。。。。。

なんか悲しい。。。
子供には見せたくない。。。
昔と今と何が変わったんだろう。。。

そんな事を考えているうちに、Budsceneの存在意義が明確になったのです。

我々は先生では無いし、指導者でも無い!
でも、触れ合うお客様に何か伝えられる事がある!

「家族や仲間で集いと関わりを持つ時間」の重要性を伝えよう!
「教育の根源は家族や仲間との関わりから生まれる」事を伝えよう!

その為に、楽しい事を多くの人に連鎖させていくのがBudsceneのミッションです。

暮らしに笑顔が溢れ、深い関わりを持つ時間が増える事で、
悲惨な事件は減ると本気で信じています!

2020年までに全国各地でBudsceneのサービスが提供出来るよう支店及びFC店を増やし、「イジメ、差別、虐待」の無い世の中作りに寄与します。

大きな会社ではありませんが、ボランティアや地域貢献に力を注ぎます!

How we do

  • 東京ショールーム
  • 越谷本社

スタッフ全員で6名の会社ですが、毎日お客様に関わり人と人との繋がりを大切にしている会社です。
Budsceneはアイデア集団なので、

こんなサービスはどう?
こんな商品は価値が高い?
この改善方法はどう?

などなど、スタッフ同士で意見交換し、ルール作りもスタッフが生み出していき、OKかNGかを代表が判断する決めます!

働きやすさを重視して勤務先は3箇所。

■埼玉県越谷本社
■東京ショールーム(浅草 合羽橋)
■東京事務所(代々木公園)

2週に一度、全スタッフで集まりMTGを実施します。
社長からの連絡は毎日あるので、悩みや相談があったら近日中に駆け付けます。

Description

昨今では薄型TVの低価格化、そしてインターネットや端末の普及により、どこに居ても世間の情報が掴める時代が来た事で、便利な世の中になった分、暮らしの中で人と集う機会が減り、リビングでさえも通過する場所に変わってきています。

我々は住居の中でインドアな時間を最大限楽しんでいただく、「暮らし」をデザインする会社です。

音楽や映像を利用して、大切な仲間や家族と過ごす時間をデザインし演出していく事が業務なので、サプライズ好きな方は大歓迎です!

埼玉県を中心に都内近郊ではある程度の普及が出来ておりますが、2016年度より全国展開を目指し本格的に始動しており、新たな仲間を求めています。

今回の採用者に期待しているのは、ホームシアターの設置サポートとJavaScriptでのHP作成など携わった事のある方です。
現場でホームシアターについて学びながら、次世代のサービスであるホームオートメーション(タブレットから機器や設備を操作。外部からのアクセスも可能)など、様々な暮らしに必要なプロダクトデザインまで成長していける方を募集しています。

創造力、想像力、を持ち、チームでの成長や達成を目指す方!が採用の条件です。

とはいっても自信が無い方も居るはず!

弊社はアイデア/物創り集団なので、チームの力で新たなアイデアを出していきます。ここで発揮される資質を見極めるのがBudscene代表の並木の直感です!
下記の条件を持ち合せている方は、Budsceneで資質を開花させる可能性が高いです!

■両親が伝達してくれた、物事の考え方や捉え方を伝える事が出来る方!
■両親を大切に想い、親孝行したいと思っている方!
■10名以上のリーダーシップ経験がある方!
 ※ビジネスの場でも、学生時代の部活などでもOK!

この3つをクリアしていれば、Budsceneが求める人材の条件をクリアしています!=創造力、想像力、リーダーとしての資質を持ち合わせています!

業界にて圧倒的TOPの実績を目指す会社で、自身ののマインド、スキル、ナレッジを試してみてください。

映画が好き♪
音楽が好き♪
演奏が好き♪
人が好き♪

そんな人達が働いている会社です。

採用で優先するのは女性スタッフ!
業界的に女性比率が非常に低いので、姫になれる可能性大です。現在はスタッフ6名中、女性は2名です。

「暮らしの未来を創造する」会社で是非一緒に働いてみませんか!

Basic info
Looking for Creative (Designer, writer etc.)
Job type Internship / Mid-career
Company info
Founder 並木 勇一
Founded on April, 2009
Headcount 6 members
Industries Entertainment / Construction / Real Estate / Home

Recommendations (38)

View all

There are no recommendations yet.

Recommendations (38)

View all

There are no recommendations yet.