1
/
5
Web Director
on 2020-01-27 4,750 views

CEO直伝!日本一の仮想通貨メディアで学ぶWebマーケティング!

Senjin Holdings

Senjin Holdings members View more

  • 東京大学教育学部3年。ハーバード生と学生会議を開催したのち、休学。インドで瞑想修行をする。その後、実務力を獲得するため多様な大会に参加。ビジコン「キャリアインカレ2016」で優勝チームを率い、Works Applicationsのインターンで最優秀賞を獲得、Bloombergの投資コンテストでも運用益1位を記録と3分野で日本一を達成する。

    2017年10月に「信頼できる情報で仮想通貨市場を前進させる」ことをミッションに株式会社CoinOtakuを創業。半年で200万PVを達成、単月黒字を安定的に達成する企業として成長し、その経験とリソースを糧に第二創業としてSenjin Holding...

  • 東京大学の4年生で、senjin holdings(https://senjinholdings.com/)の取締役副社長をやっています。
    web広告の作成、メディアの管理などを行なっています。
    以前は月利8桁のSEOメディアの編集長としてWebマーケティングを担当していました。
    主な業務はライター管理、新人教育、採用面接、記事管理、記事の執筆・リライト、マネタイズ、アフィ単価の交渉などです。
    個人で通算で50以上の記事を執筆し、「仮想通貨」「仮想通貨 おすすめ」「リップル」など様々なキーワードで検索1位をとった経験があります。SEOには実績に伴う自信があります。
    好きな言葉...

  • 木田陽介(きだ ようすけ)と申します。
    1998年生まれで、現在慶應義塾大学の経済学部の3年生です。

    今は休学中で、株式会社CoinOtakuの代表取締役をしています。
    実は、元々CoinOtakuには2018年の7月にインターン生として入社しました。

    入社から1年後の2019年7月に、親会社となる「Senjin Holdings」が設立されたタイミングで、CoinOtakuの代表を任されました。

    CoinOtakuに入社するまえは、父が2016年から運営する仮想通貨メディアを手伝っていました。
    そのときから仮想通貨を勉強し、投資を始めました。またCoinOtaku入社後はトレード...

Why we do

  • オフィスは水道橋、本郷の近くで広々としたオフィスです

◆Senjinは若い才能が熱狂することが世界を変えていくと確信しています。社長・副社長は現役東大生、従業員の平均年齢は22.4歳。

Senjin Holdingsのミッションは「若き才能を集めてビジネスで熱狂的に世界を変える」ことで、従業員の平均年齢は22.4歳でその大半が現役の学生です。

世界を変えるのに、年齢は全く関係ない。必要なのは熱量だけだ。そう信じています。

部活や文化祭を思い出してください。一心不乱にみんなでひとつのことに没頭していたら、当日すごい結果を生んだことありませんか?

そのときの熱量がいまの世の中にも必要だと考えています。

ですから、経験や過去の実績は一切問いません。未経験でも1ヶ月目から事業責任者を任されることだってありますし、事業・会社単位でどんどんメンバーに任せていきます。

その代わり、やる気のある人以外は来ないでください。
マーケティングを身につけるだけでも普通は1年、新規事業や子会社社長ともなれば10年はかかります。それを3ヶ月で任せられるレベルに育てるためには、経験はなくても激しい熱量が必須です。

この数ヶ月間のすべてをSenjinでの業務に捧げる覚悟のある人だけ、お待ちしています。

Highlighted stories

緊急事態宣言とともに誕生日を迎えた起業家の卵が、withコロナの時代に思うこと
緊急事態宣言とともに誕生日を迎えた起業家の卵が、withコロナの時代に思うこと
株式会社CoinOtaku 新CEOの木田の挨拶
Other users cannot see whether or not you're interested.
10 recommendations
Company info
Senjin Holdings
  • Founded on 2019/06
  • 30 members
  • Average age of employees in 20s /
    CEO can code /
  • CEO直伝!日本一の仮想通貨メディアで学ぶWebマーケティング!
    Senjin Holdings