This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
フリーランス
on 2019-06-24 225 views

採用ブランディング事業で協業できるフロントエンドエンジニアWanted!

LOGZ GROUP株式会社

LOGZ GROUP株式会社 members View more

  • 古徳 一暁(ことく かずあき)1990年9月15日生まれ、茨城県出身。

    父は中古車販売、祖母は酒屋、祖父は税理士事務所、叔父は飲食業を営む経営者一家で育つ。高校卒業後、偏差値を30近く上げる猛勉強の末、上智大学文学部に合格。大学在学中に個人で学習塾を立ち上げ、東大合格者も排出する。

    事業は順調であったが、自身の大学生活に疑問を持ち、自ら新事業をするため2年で大学を中退して、株式会社LOGZを創業。

  • 青山学院大学卒業。
    IT事業と福祉事業をメインとする、株式会社LOGZの取締役。

    ルーツ事業を全体見ながら、利用者さんのジャンルに拘らない相談を受けています!支援というよりは、「一緒にルーツを創る」という気持ちで、日々サービスの向上に勤め、「通いたい」と思える事業所づくりをしています!

  • 神奈川県座間市出身

    青山学院大学
    地球社会共生学部3年です。

    自分の興味があるものにひたすらチャレンジをし続けています。

    現在は友人と共にアパレルブランドの立ち上げに挑戦をしております。(2018/3)

    タイ人向けのベルトのオーダーメイドをはじめました。(2018/5)

    デートコースのプラニング事業始めました。

    これからも様々なことに挑戦できたら良いなと思っています。

What we do

OGZは、「LIFESTYLE INNOVATION 誰もがワクワク、笑顔で生きてく世界を創る」というビジョンを掲げ、採用ブランディング事業、障がい者雇用支援事業を展開しています。

目の前の大切な人を幸せにすることで、日本だけでなく、世界中の人々に幸せにし、社会に貢献し、人々の生活を豊かに出来るプロダクトを作り続けるベンチャーであり続けたいと思っています。
私たちの感じるワクワク、笑顔がLOGZを知るすべての人をワクワク、笑顔にさせる。それがLOGZの使命です。

現在、3つの事業に取り組んでいます。

【採用ブランディング事業 13(ichimi)】
リクナビ、マイナビなどの大手求人媒体やエージェントなどの人材紹介のテンプレ採用ではなく、採用はもっと自由に、面白く、良い組織は創れるという考えから、採用ブランディング事業では、ナショナルクライアントからスタートアップまで、幅広いクライアントのWantedly運用代行、採用サイト制作、採用広告運用、採用動画作成、Youtubeチャンネルの運営代行など大手求人媒体やエージェントに依存しない会社の資産となるような採用ブランディングをクライアントと併走しながら取り組んでいます。

【就労移行支援事業所ルーツ】障がいがあっても戦力としてキャリアアップを望める仕事に就き、仕事に生きがいを見い出して欲しいという思いで、就労の支援をしています。ルーツの強みはwebスキルです。プログラミングスクールを運営していたこともあり、パソコンスキルの基本から、プログラミング・デザインまで、幅広いカリキュラムで学べる環境を提供しています。http://xn--fdk7cd2e.com/

【障がい者の為の転職支援サービス COMPASS】既存の障がい者雇用の業務内容は、軽作業や簡単な事務作業が多く、障がい者自身が会社や社会への貢献度を実感しにくくなっています。自身の知識や技術を活かした仕事を行うことで、社会貢献している実感を持てるように、障がい者雇用の枠組みを超えた障がい者雇用支援サービスを目指しています。また、障がい者雇用に悩みを抱える事業主に対し、雇用戦略や、採用時のサポート、訓練を受けた人材紹介、職場の環境整備、CSRなど、一貫したサポートを行っています。

今回募集するのは、 採用ブランディング事業 13 (ichimi) におけるクライアントの採用サイトの構築におけるフロントエンジニアの方です。

Why we do

採用ブランディング事業 13 (ichimi) の立ち上げ経緯

LOGZでは、創業からWantedlyなどを使い、企業の魅力を配信して、採用ブランディングを行なうことで、組織を作り、良い業績を納めてきました。

しかしながら、人材やノウハウの不足などにより、採用ブランディングの取り組みを実践することが難しい企業が多く存在しているのは事実です。

採用ブランディングは、採用戦略に欠かすことができません。
社員がその企業にいる意味、競合他社との違い、企業の存在価値そのものをあらわします。
採用ブランディングのノウハウを蓄積してきたわたしたちが、直接企業文化をつくる支援をすることで、事業を進捗させ、発展のお手伝いをさせていただきたいと思い、このサービスを立ち上げました。

How we do

株式会社LOGZは、2015年に創業されたまだまだ新しい会社です。メンバーも20代が中心で、バックグラウンドも様々です。経営陣との距離が近く、気軽にディスカッションできる環境にあるので、問題解決も速く、いいアイディアはどんどん採用されます。
それぞれのメンバーが、先進的なテクノロジーやクリエイティブのの力をいかにビジネスの現場に活用していけるか、日夜検討しています。
L:LOVE社内の仲間に、ユーザーに、家族に、愛と感謝を持て。O:OWNERSHIP全員がオーナー。当事者意識を持ち、発信者であれ。G:GRIT成し遂げる粘り強さと意欲を忘れるな。Z:ZEAL熱く打ち込める仕事をしよう。
というValueを胸に、新しいことにチャレンジし続けます!

Description

企業の魅力を配信していく事業の立ち上げに関わっていただける方を募集してます。共に価値あるものを生み出していきましょう!

【募集背景・業務内容】

採用ブランディング事業では、ナショナルクライアントからスタートアップまで、幅広いクライアントのWantedly運用代行、採用サイト制作、採用サイトの広告運用、採用動画作成、Youtubeチャンネルの運営代行など、採用領域における大手求人媒体に依存しない会社の資産となるような採用ブランディングに取り組んでいます。
そこで、クライアント様の採用ブランディングに利用する採用サイトを作成してくれるフリーランスフロントエンドエンジニアを募集します!
コンテンツを作って、終わりではなくより良い組織作りのために運用なども含めて、一気通貫での課題解決を行なっています。
社内外の優秀なクリエイターと協力し、日本そして世界をワクワクさせるものをつくりあげていきましょう!

【求める人物像】
・Webサービスをつくりたい方、つくることを楽しめる方
・柔軟性を持ち、自ら考え行動ができる方・現状に満足せず、新しい技術にチャレンジする意欲がある
・SNSが好きな方、積極的に情報発信ができる方
・新しい発想やアウトプットへのこだわりがある方
・問題を見つけ、自ら解決までできる方

【開発環境】
・言語:JavaScript、HTML5+CSS3
・フレームワーク:React.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js
・インフラ:AWS
・プロジェクト管理:Git
・コミュニケーションツール:Slack

Highlighted posts

経歴がやたら重い男、福祉事業って何をやるの?動機は?【フランチャイズオーナーストーリー】
【毎年恒例企画】LOGZ秋の大運動会開催!🍁
デジタルマーケの会社が福祉に参入!【フランチャイズオーナーストーリー】
Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
LOGZ GROUP株式会社
  • Founded on 2019/09
  • 18 members
  • Average age of employees in 20s /
  • 東京都千代田区麹町6-6 WeWork東急四谷5階
  • 採用ブランディング事業で協業できるフロントエンドエンジニアWanted!
    LOGZ GROUP株式会社