This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
カスタマーサクセス
on 2019-06-20 350 views

お客様を満足させたい!!全力で幸せと喜びを届けるカスタマーサクセス大募集!

株式会社popteam

株式会社popteam members View more

  • 株式会社popteam 代表
    【略歴】
    2013年 早稲田大学教育学部 入学
    2016年7月: 早稲田アプリケーションコンテスト準優勝
    2017年3月: 国内最大級のチャットボットコンテストLINEBOTAWARDSにて、倍率30倍を越す中決勝に出場して企業賞受賞
    「新たな音楽との出会いを」をコンセプトに、FBとLINEで利用可能な音楽チャットボットのAPOLOをリリース。
    フリーランスエンジニアとして、今までエンジニアの転職仲介会社のオウンドメディア、ARドローイングアプリ、早稲田大学の公式サイトなどの開発を経験。
    参考URL
    https://goo.gl/BV9zBL
    https:/...

  • Yuki Shibuya
    事業開発責任者

  • https://docs.google.com/presentation/d/1AFIjt3dwAgqTc3gL7bzTGzbilH0IbbrhPyuht1HERko/edit#slide=id.p18

    自己紹介スライドです。


    ・現在フルタイムインターン中(Popteam 2019 7~)

    行なっている業務といたしましては、インサイドセールス、カスタマーサポート、
     カスタマーサクセス、システム運用です。人数が少ないので、自ら仕事を希望して、
     片っ端から仕事を行なっている状況にあります。

     常に新しい仕事が待っている今の環境はとっても好きです。

    ・東大にあるNPOを...

  • 初めまして、上智大学文学部4年の生田です!
    現在は@人事で営業サポートをしつつ、株式会社popteamで採用広報を担当しております。
    常に念頭においていることは
    ・If you think you can, you can. If you think you can’t, your right.
    ・まず行動、挑戦する
    です。新しい出会いを大切にし、視野を広げていきたいです!

What we do

【クリエティブの力で、世の中をちょっと幸せにしていく】

私たちは誰かが生み出したものが世の中を少しずつ幸せしていると信じています。
誰かが作ってくれたLINEスタンプで、友達に連絡してみたり、誰かが作ってくれた音楽に身を任せて踊ってみたり、誰かが作ってくれた映画で心を震わせたり、誰かが写した写真でドキッとしたり、世の中はクリエイティブで溢れています。

そしてそのクリエイティブは誰のちょっとだけ幸せでにできるものだと信じています。

求める誰かに届くには、クリエティブ自体がいろんな人と関わり、広がって行くことでより多くの方のちょっとした幸せに貢献できるものだと考えます。

SNSのおかげで私たちはたくさんのモノやコトを生み出すことができるようになりました。
Twitterでは、考え方や日常のをテキストで、
Instagramでは、日常の景色や珍しい体験を画像で、
Facebookでは、思い出や出会いを投稿で、
youtubeでは、ある人は短編映画を、ある人はバライティーを、ある人は歌を
Tik Tokでは、青春の一ページや他愛もない時間を音に乗せて

自分が作ったものが誰かをちょこっと幸せにできるって素敵じゃないですか?

あなたが作ったモノやコトを広めて行くことをお手伝いさせてください。
もちろん私たちもクリエイターとして様々なワクワクできるモノゴトを生み出して行きます。

Why we do

【作ったものを誰しもが発信できる社会を目指して。】

作り手と伝え手と製販分離の考え方が主流では在りましたが、SNSの出現によって誰しもが自分が作ったものを発信しやすい社会になりました。
絵画、写真、マンガ、思想、動画、音楽、世の中はあらゆるクリエイティブに溢れてます。
生み出された以上誰かを幸せにできる瞬間が来ると信じて、創作物は出会いを求めています。

私たちは「創造」と「発信」でちょこっとだけ誰かが幸せを実感できる社会の実現を目指します。

How we do

popteamでは「創造」と「発信」をテーマに事業創造に取り組んで参ります。
①SNSマーケティング事業
②メディア事業
③SNS事業
上記3つの事業を展開し、世の中の誰かが少しだけ幸せを実感できる時間の創出に尽力します。

①SNSマーケティング事業【DIGITALPANDA】
DIGITALPANDAは、主要SNS(Instagram/Twitter/Facebook/youtube)に対応したマーケティング支援サービスです。フォロワーの推移やハッシュタグ、位置情報を取得し反応率を割り出すことが可能です。
また、SNSオートメーションにより、ターゲットとなるからの新規ファン(フォロワー)を獲得します。各SNSの最新のトレンドや技術的な情報をいち早く獲得し、構造的な部分から理解し、流行を獲得することで、お客様の総合的なSNSサポートも行なっております。
プロダクトのご活用以外にも企画戦略、運用代行、インスタグラマー起用などの施策を打ちます。

大手小売点、飲食店、美容室、地方自治体、インフルエンサーのみなさま、ブライダルと幅広く弊社のサービスを導入させていただいております。

②メディア事業【PANDA MEDIA LAB】
PANDA MEDIA LABでは各種SNSの最新情報を集約して発信しております。
SNS、インフルエンサー、マーケティングなどの情報も取得し、各地域での効果的なマーケティング手法などピックアップして皆様へお届けして参ります。

③SNS事業【Coming Soon】
お楽しみに!お茶でも飲みながらお話しましょう。

As a new team member

こんにちは!菊地です!
私たちはSNS自動マーケティングオートメーションツールを提供しているSaaS企業です。
大手企業やインフルエンサーをはじめとしたSNSの運用代行事業を行なっています。

現在、事業拡大に伴ってカスタマーサクセスを募集しています!

まず、カスタマーサポートなら聞いたことがあるけれど...
「カスタマーサクセスって何だろう?」と思う方もいらっしゃると思います。
何が違うかというと、顧客に対する姿勢が違います。

カスタマーサクセスは顧客の成功に向けて、「能動的」な姿勢で向き合います。

カスタマーサポートとは問題の収束に向けて、「受動的」に対応することです。

カスタマーサクセスは顧客からの反応があってから動くのではなく、サービス提供時から顧客の成功体験につなげるために動く必要があります。

受けの姿勢ではなく、「攻め」の姿勢でお客様を満足させたい、喜んでもらいたいと思う方とぜひ一緒に会社を盛り上げていきたいと思っています!!

【仕事内容】 
事業が立ち上げフェーズのため、法人顧客への営業やカスタマーサクセス、営業戦略の立案など、事業責任者に近い感覚で仕事をしていただける方を求めています。
・既存顧客へのコンサルティング・営業戦略の立案 
・開発部へのプロダクトのフィードバック
※具体的にはpopteamとお取り引きのあるお客様の課題のヒアリングを行い、SNSマーケティングツールのご提案・説明・契約・アフターフォローを行っていただきます。

【どんなメンバーと働くのか】 
SNSマーケティング領域に知見のある優秀なメンバーが集まっており、開発、セールス、マーケティング、カスタマーサクセスなど役割ごとに垣根のないチームを作っています。

【こんな人を求めています】 
ベンチャーマインドを持って自分で事業を伸ばしていきたい方がカルチャーにフィットすると思います。
ご経歴としては以下のようなものがあると望ましいです。

◎コンサルティングでクライアントへの提案をされていた方
◎IT、インターネット業界での営業経験がある方 
◎SaaSプロダクト営業のご経験がある方 
◎カスタマーサクセスに近い経験をされている方
◎スタートアップに少しでも興味がある方
◎Instagramが好きな人、もしくは知識がある方

少しでも興味がある人、新しいことに挑戦したい人、誰かの喜びが幸せだと感じる人
ぜひぜひ、まずはざっくばらんにお話しませんか?

皆さまのご応募、心よりお待ちしております!

Highlighted posts

大学4年の今だからこそ伝えたい「学生生活10のこと」
カスタマーサクセス=顧客の成功、この「成功」とは何か?
【インタビュー】「毎日新しいことがしたい、ワクワクしたい」就活をやめ、突き詰めた
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
株式会社popteam
  • Founded on 2019/02
  • お客様を満足させたい!!全力で幸せと喜びを届けるカスタマーサクセス大募集!
    株式会社popteam