This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
ブライダルサービス

歴史ある高級感溢れる洋館でブライダルサービス

株式会社 Pacific Diner Service

株式会社 Pacific Diner Service members

View all (1)
  • お元気様です!
    私はPacific Diner Serviceの本橋佳憲と申します。
    簡単に自己紹介をさせていただきます。
    私実は・・・もともとは・・・プロテニスプレーヤーなんです!!!
    なんでプロテニスプレーヤーが?ってなりますよね。
    私は高校卒業後オーストラリアのシドニーへ3年間テニス留学をし、プロになりツアーをまわっていました。
    そしてダイナーに出会い入社し、関わる全ての人を幸せにし続けています!
    なぜ入社したか・・・語れます!
    ぜひお話しましょう!

What we do

  • 07004b28 0e52 4847 903e e540acc30697?1558069816 その日に想いをはせた全ての人の想いをつなぐ
  • Ee47c506 83dd 43ff a63b 893cd2b2fc8f?1558069816 期待以上のサービスでお客様を幸せに…

私たちPacific Diner Serviceは、業務提携先である企業様の結婚式場やレストランにおいて、そのブライダルサービスと現場のオペレーション業務を管理運営するサービス請負・ブライダルサービス人材派遣を主軸に、【人】だからこそ生み出せる感動をお客様のもとへ提供をしていく企業です。

サービスを包括する各種事業を社内事業部の一つとして展開させていくことにより、クライアントやお客様の「もっとこうしたい」を、私たちのサービスで実現可能な価値として提供することを目指しています。

これが、クライアント企業のサービス部門を丸ごと受け入れることによって生み出せる私たちPacific Diner Serviceの大きな魅力であり、それは同時にお客様へ結婚式という商品価値の提供をクライアントと協業し、その本質を追い求めています。

Why we do

  • 01f6fdd7 8d06 427f bc01 03d8f0e14464?1558069816 Internal formula & Kick off spring 2019
  • Ae103672 8faa 4d84 b79d ead90122aedd?1558069816 良いと思うことを私たちのスタイルで

■OUR VISION
Change of company
Change of Service
Pacific Diner Service is Service Standard
サービス業界に新しい旋風を
クライアントに合わせるサービスからお客様に喜ばれるサービスへ
クライアントに望まれるサービスへ

私たちの仕事には、経験も期待もしてこなかった多くの出逢いや発見がすぐ傍に溢れていることに気付くことができます。それらを一つの糧としながら、多くのメンバーと私たちだけにしか提供できない「サービス」を創り上げる。

だからこそ、私たちは社歴もなにも関係なく、個人の裁量に最大限投資を行い、お客様の幸せを願い続けています。失敗も成功もやってみないと分からないからこそ、働くって面白く、働くってお金だけではない豊かさを教えてくれたりもします。

今、目の前に広がるサービスという土壌に素直に願いたい未来があるからこそ、決して背伸びじゃなく、心から願いたいことがあることを常に表現していきたい。出来ないなんて思わない。

だからこそ、どうしても成し得ていきたいと願う―
未来に存分に期待できる
そんな心躍る未来を、今一生懸命に生きる会社でありたい。

と、そう強く願うのです。

How we do

  • Cc2e169f 0a65 4d44 9804 a888fb6c7532?1558069816 個人だけでは思い描けなかったチームのチカラ
  • Ebe2b58d 8d0a 46e9 b031 f9257590a5cc?1558069816 個の感性を尊重し、相手を承認する

「互いを承認できる環境」と「未来への肯定的な期待」

社員の平均年齢 29歳
男女比 5:5

大きな会社の節目に、人生における岐路に立つメンバーも多く存在してるからこそ、互いの違いや多くの価値観を承認することが、自然とできるようにもなってきました。

一人ひとり違う目線で感じたそれぞれの想いは、同じテーブルにあげるからこそ、よりよい商品を生み出せる第一歩にもなることも私たちの共通理解の一つでもあります。
意見が食い違うなんてそれは当然―
個々が違うから違った目線を持っていることが素晴らしいのだと、承認を重ね、同じ目的を前にどんどんアイデアを生み出していきます。

そして、一人では見い出せなかったような成果もお客様への価値も、メンバーと協業できるから期待を超えて大きくなり、言葉を超えた大切なものへなっていくのです。

Description

建物について
街のシンボルとして多くの人々の記憶に残り続け、お客様に愛され続けた通称 “赤坂プリンス旧館” 。
昭和初期に建てられ、高級感溢れる落ち着いた印象の洋館は、まさに都会の中の隠れ家的存在。
その特別な空間に一歩足を踏み入れれば、国や時代を超えて、優美な世界観に引き込まれるよう。
90年もの間、国の発展と共に、様々な方々の特別な舞台となってきたその場所が「赤坂プリンス クラシックハウス」
また、新たな時を刻み始めます。
結婚式はゴールではなくふたりの人生のスタート。
ふたりの人生の始まりである挙式の誓いは、一瞬の形式だけのものではなく、これからの人生に続くふたりらしいものであってほしい。
ふたりが大切にしたい想いを言葉にし、伝えていく挙式。
花嫁さまがもっとも花嫁らしくいられるその瞬間が、これからふたりが歩み続ける人生を、長く美しく照らし続けますように。

▼募集職種
①ゲストの来館からお帰りまでの案内・待合でのドリンクの提供
②披露宴会場での食事・ドリンクの提供
③当日のお2人に付き添い、ドレスのケアなどをする

▸希望シフト制でみなさまがお持ちの本業や課外活動などと両立のできる勤務環境を展開していきます

▼勤務所在地
東京都千代田区紀尾井町1-2 ガーデンテラス紀尾井町内4F
▸東京メトロ 南北線/有楽町線/半蔵門線 永田町駅 9-b出口から徒歩1分 
▸東京メトロ 銀座線/丸ノ内線 赤坂見附駅 地下歩道D紀尾井町方面口から徒歩5分

▼勤務の様子
<学生Aさんのある1日のお仕事スケジュール例>
9:00-11:00 パーティー会場の準備
11:00-12:00 休憩
12:00-15:00 パーティー中のサービス
15:00-17:00 会場片付け

▸10~15時、17~21時、18~22時など希望勤務日時をご相談ください。

▼社員からのメッセージ
一生に一度のお手伝いをさせていただけることは本当に貴重なお仕事です。
緊張もしますし、責任も重いですが、お2人やゲストの方々の幸せな表情や感動で涙する親御様の姿、その一つ一つがやりがいです。
たくさんのメンバーに囲まれて、全員で当日のお手伝いができることは本当に幸せですし、人生が豊かになっていきます。

▼アルバイトメンバーからのメッセージ
当日、ご両親のお手伝いをさせていただいた時に、ご両親がとても緊張していることがわかりました。
担当スタッフとして自己紹介させて頂き、たくさんお話しさせていただきました。
ご挨拶周りや結びの進行など、ご両親としては初めての結婚式。
1日付き添い、お手伝いさえていただいたご両親が結びで涙されている姿を見た時、私も涙していました。
そして、お見送りの時に「ありがとう。あなたがいて良かった」と言って頂けてさらに涙がこぼれそうになりました。
私でも、何かの役にたてたのだと感じる瞬間です。

********************************************************************************************************
一緒に働き、挑戦したいと感じていただけた方は
「話を聞きに行きたい」ボタンを押してご連絡ください

あなたからのご応募をお待ちしております!!

Highlighted posts

Basic info
Looking for ブライダルサービス
Job type Internship / Contract work
Special features Available to talk on Skype / Foreign nationalities welcome / Weekend commitment only / Students welcome
Company info
Founder 松永 晋
Founded on March, 2003
Headcount 326 members
Industries Consulting / Survey / Restaurants / Food Services / Leisure

Recommendations (7)

There are no recommendations yet.

Recommendations (7)

There are no recommendations yet.

Location

大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル2階

Page top icon