Asha Dezuka

株式会社アダコテック / コーポレート東京都

Asha Dezuka

株式会社アダコテック / コーポレート

株式会社アダコテックの一人目コーポレートとして、バックオフィス全般を担当しています。大学時代は理学部で、オーロラ・大気光などの宇宙現象について研究していました。研究者としての進路も考えたことはありましたが、2018年春に新卒1期生として組織コンサルティング会社である株式会社識学に入社しました。営業や採用責任者、新規事業の立ち上げなどを経験した後、2021年5月にアダコテックにJoin。主に採用、広報、総務などを担当しています。今後さらに領域を広げ、経営の中枢を担っていきたいと考えています。

About 株式会社アダコテック

株式会社アダコテック2 years

コーポレートPresent

- Present

初めてのコーポレート担当として、採用、広報分野から総務、労務等幅広い領域を担当しております。

About 株式会社識学

株式会社識学4 years

キャリア事業/RA

-

新規事業「識学キャリア」の立ち上げに携わりました。企業側の営業(RA)担当として、営業の仕組みづくりを推進しました。

人材採用課/課長

採用責任者として、自社の採用全てにコミットしていました。コンサルタントの採用を中心に100名近くの採用を推進しました。

識学開発部/サービス開発室

識学の浸透をはかるSaaS「識学クラウド」の営業・開発など

インサイドセールス課

テレアポによるインサイドセールス、および社内コンサルタント資格の取得

京都大学

理学部 地球惑星科学専攻

北海道札幌南高等学校

ダンス部に所属。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.