1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
インターンシップ
on 2018-10-19 1,300 views

入社3年目の若手人事と話しませんか?個別面談希望の学生さんwanted!

株式会社リッチメディア

株式会社リッチメディア members View more

  • 埼玉県生まれ。

    大学在学中、アパレルのアルバイトに従事。
    販売員として働いた後、企画や商品開発、海外への買い付けも経験。

    2016年6月
    インターン生としてリッチメディアにジョイン。
    メディア企画部でソーシャル運用を担当。

    2017年2月
    Webセレクトショップを立ち上げ。

    2017年4月
    正式にリッチメディアにジョイン。
    18卒採用から新卒採用担当を行う
    現在は組織課題解決のため、社内教育の設計や実施も担当している。
    21卒採用もスタートしました!

What we do

わたしたちは、「可能性を世界で最も開花させる」というMISSIONのもと、「コンテンツマーケティングを通じて、『生活者と生産者が繋がる最適な機会を最大化する』パートナー」を目指しています。

当社は美容・健康領域の自社メディアを展開しており、ドクターやビューティーアドバイザー、管理栄養士の協力をもとに、信頼性の高いコンテンツを提供しています。

現在はメディア運営で得た同社のコアアセットである”信頼できる美容・健康情報のコンテンツ制作力”や”専門家ネットワーク”、”独自のユーザーデータ”を活かし、生活者の態度変容効果を大きく狙うことができる動画マーケティングを中心に、展開をしています。

Why we do

私たちのMISSIONは「可能性を世界で最も開花させる」です。
この思いの背景には、「可能性は人を豊かにしてくれるもの」という考えがあります。

情報量やサービス過多により、生活者は決断に疲れ、多すぎる選択肢は決断を困難にしています。
そして生産者側では想い、技術の込められた製品が届きづらい環境になりました。

両者間に存在する不都合を解決するために、生活者の適切なタイミングで適切なコンテンツを提供するソリューションを提供してまいります。

生活者のことを最も知り、決断を手助けし、幸福を提供する。そんなコンテンツマーケティング生産者を目指してまいります。

How we do

▶メンバー構成
約50名

▶男女比
男:女=5:5

【リッチメディアについて】
2010年に代表 坂本が1人で始めた会社も、今では約50名が在籍しています。新卒採用も会社設立1年目から積極的に行っており、2020卒生は新卒9期生となりました。
2期生の中には最年少で経営ボードメンバーとなったメンバーがおり、年次に関係なく、若手で活躍するメンバーが数多くいます。

私たちリッチメディアは、今はできないことに挑み、未だこの世界にないものを生み出しつづけるために存在しています。

どんな困難も、挑戦し続ける想いとメソッド、そしてチームがあれば乗り越えていけると考えています!

As a new team member

※こちらは21卒学生さん向けの募集です

入社3年目の小谷と面談というカジュアルな形で一度お話しませんか?
▶小谷の人となりが気になる方はインタビュー記事をご覧ください
https://richmedia-recruit.com/n/n4b36c0aed578

「内定は取得したけれど悩んでいる・・・」
「ITベンチャーで働く女性社員と話してみたい!」
「リッチメディアってどんな会社なの?」

どんな動機でも構いません!
少しでも気になった方は是非エントリーしてください('ω')ノ

Highlighted stories

【できないことなんてなかった。常に挑戦してきた21卒内定者がリッチメディアを選んだ理由】
【後編】”挑戦”の解剖 挑戦には外してはいけない順序がある
辞めたからこそわかった、「働く」とは何か。リッチメディアへ再ジョインした山口さんに出戻り理由を聞いてみた。
Other users cannot see whether or not you're interested.
6 recommendations
Company info
株式会社リッチメディア
  • Founded on 2010/06
  • 60 members
  • 東京都目黒区青葉台3丁目1−12 青葉台イーストビル1F
  • 入社3年目の若手人事と話しませんか?個別面談希望の学生さんwanted!
    株式会社リッチメディア