This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
物販/通販経験者

CEO只石直下ゼロワン物販プロジェクト。あなたの経験求む!

株式会社レバレッジ

株式会社レバレッジ members

View all (12)
  • 株式会社レバレッジ ファウンダー兼CEO

    法政大学を卒業後、株式会社キーエンスへ。そこでマーケティング戦略を学び、その経験をWEBに置き換え、WEBマーケティングによる集客支援にて、起業。

    しかし、どんなに偉そうにかっこつけても、群馬生まれの田舎者だし、
    しょせん、キーエンスでは、売れない営業マンとして最後はクビに。
    起業?目指して実現したわけじゃなく、ただ、無職の期間が長すぎて社会に戻れず、1人で仕事をやりだしただけ。

    僕は、強くない。
    しかし、僕には、夢ができてしまった。
    弱いくせに、どーしても、実現したい夢ができてしまった。

    今の株式会社レバレッジに...

  • 某女子大の4年生。
    設計や建築法などを学んでいて、今は人口減少に伴う高層ビル群のゴーストタウン化ついての研究をしています。

    海外が好きで、現在9カ国14都市達成!
    将来は国内外問わずリゾートホテルの開発、設計、運営をしていきたいです。

    以前は人材系の会社で新規事業の立ち上げをしたり、
    コンサル会社で自社サービスの広報、
    不動産会社で図面の制作、賃貸の営業、
    デジタルエンタメコンテンツ会社で採用に関わるお仕事など
    やりたい!と思ったお仕事にジョインさせてもらっていました。

    また、現在は東京インテリアプランナー協会の学生理事として
    セミナー・オフィス訪問、家具...

  • 優しくて強くて元気でウルトラマン的存在の上司です。

  • 寿生 森井
    メディアコンサルタント

What we do

  • Db3b75fc b0aa 469a 83b4 fc71f059cd41?1557074022 パーソナルトレーニングジム業界最大級の検索メディア。日本のダイエットメディアの先駆者として立ち上がり、掲載数トップクラス、マッチング数トップクラスとして成長したメディアです。パーソナルトレーナーへのインタビュー記事や体験レポート、ダイエット専門家の書下ろしコラムなど、様々な情報を発信。
  • 6017f195 fbd8 492a bfd0 cb765f1113d8?1557073234 フィットネスに特化したタレント事務所。パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、管理栄養士が所属。健康、ダイエット、ボディメイク、美容と各ジャンルのプロフェッショナルがタレント、インフルエンサーとして活躍するサービスです。

レバレッジは2006年に設立されたオウンドメディアの運営と、集客やブランディンングをメディア創造で叶える集客コンシェルジュです。

私達のポリシーは
「新しいこと、しかやらない」
そしてビジョンは
「唯一の価値を、圧倒的に」
これらを基に現在主として4つの自社サービスを展開しています。

■ダイエットジム検索サービス「ダイエットコンシェルジュ」
 https://concierge.diet
■パーソナルトレーナー総合サービス「トレーナーエージェンシー」
 https://www.trainer.agency
■フィットネス業界に特化した求人サービス「フィットネスコンシェルジュ」
 https://www.concierge.fit
■パーソナルトレーナーのための資格発行を目的とした協会「一般社団法人パーソナルトレーナー協会」
 https://www.personaltrainer.or.jp

自社メディア以外の実績でも、お客様のビジネスを唯一無二に。
■コンサルティング過去実績
 http://www.lev.co.jp/result/

売り上げ成長率は現在2.5倍。半期ごとに10以上の新サービスをリリースし続けています。

Why we do

  • 40679cdd 1e0f 48cc 8eb7 b09b0b9b4a9f?1539829687 おもいっきり、業界に爪痕を残します!

今や、空前のフィットネスブームであり、健康を意識する人が増え、オリンピックに向けて運動を始める人達が確実に増えてます。

そんなフィットネス業界のど真ん中に、レバレッジが存在ます。パーソナルトレーナーたちを全国で2000人も集め、ダイエット希望者とのマッチングや、パーソナルトレーナー養成スクールのマーケティング、フィットネス業界に特化した転職支援、アスリート、フィットネスタレントに特化したインフルエンサーマーケティング、すべてが自社サービスです。

なぜ、そのポジションを取れたのか?それは、我々が『弱い』ということを理解していたからにほかなりません。
ベンチャーでお金もないし、優れたシステムがあったわけではないです。
しかし、弱いことを心から受け止め、競争を止め、アイデアを絞り出した結果、勝てました。

人間も一緒じゃないでしょうか。
誰もが強いわけじゃない。弱いんですよ、人間は。しかし、同時に、無限の可能性も秘めている。

レバレッジは、弱い人間の弱さを受け止め、最強の強みであり、個性を尊重し、個性同士が補い合うTEAMなのです。

僕は、レバレッジを通じて、個性の素晴らしさ、人間の可能性の高さ、誰もが本気になれば、誰もが夢を実現できることを証明したいのです。

レバレッジにおいて、個性こそ武器であり、アイデアこそ戦略なのです。個性もアイデアも、みな平等です。全員の個性を開花させたいんですよね。

大量消費の時代において、個性は、全体行動を統制させるために邪魔だったかもしれません。しかし、時代は代わり、今の時代こそ、個性によって、主張でき、価値を生み出せるのです。

だから、僕らは、レバレッジというTEAMで歩み続けます。
隣り合う仲間の個性を認め、自分の個性を好きになり、個性が集まったTEAMこそ、強いって、証明したいんですよ。

だから、僕らは、やります。これからもずっと。

How we do

  • Cbcc579e b714 4e68 92ee 90747ae24fe1?1538549109 とにかく、社員たちが仲良く、雰囲気がめっちゃ良い会社です
  • Dd24c3e9 7a72 4f03 b29e facd3f003313?1537499591 2年連続で、働きやすい会社大賞をいただいております

「唯一の価値を、圧倒的に。」

唯一のブランド構築
×
圧倒的メディアマーケティング戦略
×
共感ストーリーSNS展開

を徹底して行うことで
「脱営業」「脱有料広告」「脱他社メディア依存」を叶え
お客様からの問い合わせ、集客を獲得しています。

〈企業として〉
ひとりひとりが皆自分の可能性を信じて一生懸命に働いています。
社内のイベントとして、月に一度の食事会などはもちろん、先日はメンバーの家族も招待した「感謝祭」、家族を招いた社員旅行など開催しています。
健康系の企業として、社員の健康を意識したオフィス環境を整えるべく、オーガニックのエナジードリンクやプロテイン、ジュースなども飲み放題。
また、可能性を引き出す活動の一環としてパートのママが働きやすい環境を目指しています。
お子さんがいるため、なかなか働きたくても働けない状況にあるママたちのために、お子さんの急な体調不良や幼稚園、保育園のイベントによる早退・欠勤を社内制度として可能にしています。
とにかく家族を最優先にして、働ける時に働く。
こうした環境作りが認められ、『ママが働きやすい会社大賞』にも選ばれています。
 社内イベントの様子:https://www.wantedly.com/companies/lev/post_articles/136520
 社内の環境整備:https://www.wantedly.com/companies/lev/post_articles/136122
 定期食事会:https://www.wantedly.com/companies/lev/post_articles/135620

〈社長からのメッセージ〉
僕は、大学3年生の秋、一瞬にして恋に落ちた。

これほどまでに、激しく求めて、
これほどまでに、欲しくて欲しくてたまらない恋はほかになかった。

きっかけは、頼んでもないのにポストに入っていた、
誰が見ても目立つ真っ黄色の三角形の封筒。
その眩しい存在は、僕のハートをえぐったラブレターだった。

『平均年収1600万円』

幼い頃から、そこまで豊かではなかった家庭の事情からか、
いつしか、お金を無意識に求める学生だった。
高校の頃からずっとアルバイトに時間を奪われ、夢は、お金持ちのサラリーマン。
要するに、リスクは取れないけど、お金が欲しい都合の良い学生だった。笑

そんな僕のニーズに、ドンピシャな、会社こそ、
平均年収1600万円を提示してくれた『株式会社キーエンス』という上場企業だった。
調べれば調べるほど、魅力的な会社だった。完全に、想いはキーエンス。
あらゆる手を使い、死ぬほど自己分析をやり、努力しまくった。すべては内定を取るため。

そして、僕は、晴れてキーエンスの内定GET!
ある意味、ここで燃え尽きた。
言われたまま、動き、
完全、無気力だった。それでも、給料は高かった。だから、さらに動かなくなる悪循環。

はっきり言おう、『人生はお金じゃない。』

でも、キーエンスでは、お金以上に、たくさんのことを学んだ。
50%近くの化け物的な利益率を生み出すキーエンスのマーケティング、
営業方法、営業トーク、すべてが斬新だった。

そして、一番に学んだことこそが、
『マーケティングこそ、リスクを極限に軽減させる』

よく働き、よく休み、よく遊ぶ。
マーケティングを極めて、考え抜いたら、仕事は効率化でき、余暇で、徹底的に遊ぶ。
遊びこそ、クリエイティブの要素を秘めている。

クリエイティブに、世界を変える。
いや、世界を変える前に、気付こうか。自分の可能性を。

僕は、気付かされた。人間のすさまじい能力に。
だから、僕は信じている。誰もが、凄まじい可能性を秘めていること。

レバレッジで開花させないか?
君が、可能性を開花させることで、たくさんの人を幸せにできるんだから。

この世の中を、アミューズメントパークに変えようぜ!

株式会社レバレッジ
代表 只石昌幸
---
▼ Feed by 社長
 「○○終わったら、楽しもう。それまで我慢!」って、目の前の人生の喜びを後回しにするなよー
https://www.wantedly.com/companies/lev/post_articles/135669
 ノートに書いたんだよね。「必ず、1年後、ステージに立つ!」って。そしたら、叶ったよ。
https://www.wantedly.com/companies/lev/post_articles/137570

Description

『ホンモノだけを提供したい』

これが、
レバレッジが、これからネット通販に挑むときの唯一にして、最高の大事にしたい想い。

“ホンモノ”

今は、正直、世の中には商品があふれ、たんなる差別化のためのキャッチコピーによる差別化ばかりがネット通販には溢れかえっている気がしてなりません。

しかも、ちょっとでもウケる商品が出たら、それを複数の会社で真似して、おもいっきり、広告費をかけて、一気に売り切ろうとする。

その結果、粗悪な商品を手にしたお客様は、次も同じような商品をネットで買おうとするだろうか?

『初回、お試し480円!』としておきながら、誰の目にも触れないくらい小さく、見えないような場所に、『なお、このお試しを購入されるお客様は、定期購入を許諾したこととする。』とコソっと載せておいて、
そのまま、定期購入に向かわせてしまう。騙されたことに気づいたお客様は、その会社のコールセンターに連絡するも、なかなかつながらず、つながっても、なかなか定期購入をキャンセルさせてくれない。

これは、
競合がひしめき、少しでも、マーケティングのチカラで、お客様を奪い合おうとしている限り、とまない。

そんな状況のなか、、、、実際に働いて、『なにかが、おかしい』という人が、いるはず。

そんな売り方ではなく、もっと、丁寧に、もっと、優しく、もっとお客様に喜んでくれる売り方を追求したい。

そんな方こそ、レバレッジにジョインしてほしい。

僕らは、
これから、物販をやります。
しかし、ゼロからやるつもりもなく、多大な広告費をかけて演る予定もないです。
それは、すでに、『メディア』と『リスト』があるからです。

今、
丁寧に、丁寧にメディアを育ててます。月に100万PVをすでに超えている、僕たちのメディアは、そこまでアクセスが増えているにも書かわらず、お客様に少しでも寄り添うために、間に、人が入り、電話はメールによるコミニュケーションを大事にしてます。

だからこそ、さらにお客様を満足させるための物販を、今のメディアを活用してやりたいのです。

利益のためも、もちろんありますが、
今のお客様の満足を最大化させるための物販。
これはフィットネス系自社メディアを持っているからこそ、できることと自負してます。

毎月、ダイエットの相談が、月に『数千人』から来ます。今は、ダイエットジムやパーソナルトレーナーを紹介することしかできてません。

ここに、物販というソリューションを新たに加えたいのです。
だから、一切、広告費はかけません。他社が無尽蔵にかけている広告費を、僕らは、原価にかけて、『ホンモノ』の追求に、コストをかけたいのです。

『ホンモノだけを、メディアを通じて売る。』
そのために、
今のレバレッジが、唯一・・・・足りてないスキルがあります。
それが、
『物販の経験』です。

一度もやったことないのです。
今まで、ずっと、WEBマーケティングだけをひたすらやってきました。ただ、そのおかげで、今のメディは育ちました。
だからこそ、
物販、WEB通販の経験者が必要なのです。

『ホンモノを売りたい』
『競合他社との競争に疲弊したくない』
『もっと自分の才能を評価してくれるチームにはいりたい』
そんな方、
お待ちしております。

『ママが働きやすい会社大賞』『ウーマンエンパワーメント特別賞』もいただけたレバレッジの働く環境は、女性はもちろん、『働きやすい環境を守ることこそが、社員の満足度があがり、結果、収益の最大化がうまれる』と信じてます。

ぜひ、
貴方が経験者として、当たり前に感じている経験と才能を、
全く、当たり前と思ってない、僕らのチームで最大化させてほしいです。

一度、
レバレッジの雰囲気だけでも感じてほしいです。
朝礼、夕礼に出たら、すぐにわかってもらえます。
お待ちしております。

株式会社レバレッジ 
代表 只石昌幸

【業務内容】
プロテインやフィットネス用品等の物販に関する全般的な企画と運営。
上記にもあるように、立ち上げから運用までをご担当頂きたいです。物販やバイヤー、販促などのご経験がある方を探しています!
【求める人物像】
私たちは、スキルよりも想いを重視します。
荒削りでも、「自分ならやれる!」そう思える方を募集します。

星の数ほどある会社の中で「なんか、渋谷にある株式会社レバレッジって、気になるかも。」って、ちょびっとでも興味が湧いてくれたら、あなたの直感を信じて会いに来てください!

Values

View more
Community engagement

社員同士がめちゃくちゃ、仲良いです。 社員、パートさん、インターン生、分け隔てなくとにかくみんなで楽しみながら成果を出しています。

Work-life integration

『よく働き、よく休んで、よく遊べ!』で年間休日130日で、趣味が多い社員が多いです。ワーキングママさんへのフレキシブルな勤務時間調整も... Show more

High employee retention rate

『仲が良いチームこそ、創意工夫して収益性が高い。』仲良くて、大いなるビジョンを一緒に追っているので、結束力が強いです。

Highlighted posts

Basic info
Looking for 物販/通販経験者
Job type New grad/entry level / Internship / Mid-career / Contract work
Special features Available to talk on Skype / Foreign nationalities welcome / Weekend commitment only / Come visit with friends / Students welcome / Free snacks/lunch
Company info
Founder 只石昌幸
Founded on May, 2006
Headcount 30 members
Industries IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Advertising

Recommendations (4)

There are no recommendations yet.

Recommendations (4)

There are no recommendations yet.

Location

東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル8F

Page top icon