This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.
プログラミングの経験あればOK

エンジニアとしてのスキルとキャリアを積みたい!意欲的なチャレンジャー大募集

トレスイノベーション株式会社

トレスイノベーション株式会社 members

View all (22)
  • みなさん、初めまして。

    元美容師、そして前職からの挫折から開き直りで独立して
    Tres Innovationを創業した塚本です^^笑

    自分はアプリ広告・アプリ制作、Youtuber事業、広告関連をメインで
    営業をしております。

    弊社の特徴としては基本的に自由。
    自由というと聞こえがいいですが、
    仕事としては成功するのも、腐るのも自分次第という事です。
    どれだけ自分の信念をもって業務に取り組めるか、
    そしてどれだけ新しい事が提案できるかで自分のポジションが変わってきます。

    先に入った先輩がえらいとかそんなの関係ない会社です。
    実力がある人がどんどん上に...

  • 就職願望もなくフリーターだった私が代表と出会い、2016年10月Tres Innovation株式会社に入社。
    ろくにPCも触ったことありませんでしたが事務やコーポレートなど出来ることから始め、現在はメディア事業部に所属しオウンドメディアの運用を中心に担当しています。
    本当に0どころかマイナスからのスタートでしたが、頼もしくおもしろい上司に囲まれ楽しく仕事をしているうちにあっという間に1年が経ちました。

    もっともっとTres Innovationの良さを広めていきたいと思います(`・ω・´)!

  • TresInnovation株式会社の取締役副社長。
    Web制作をはじめ、Webに携わる事は何でもやります!
    感謝と信頼をモットーに、お客様のニーズに全力でお応えいたします。
    私の座右の銘は【一期一会】なので、人との出会いに感謝し、大切にすることを心がけています。


    2015年1月に代表の塚本とTresInnovationを創業。

  • 本田です。
    今まで全く携わったことのない業界だったんですが、2016年3月からトレスの一員として参入しました。新しいものの実力を見極めて取り入れるだけでなく、与えられるもの、クライアント様のためになるものを提供出来るように日々精進致します。

    クライアント様からの信頼を重視し、ベストパートナーを目指します!!

What we do

  • 21282381 b4f4 43fb ad75 70becb2ef592?1555479142 色々なバックボーンを持ったメンバーが在籍中
  • A4df583b 7ee4 482f 97cd 2b09d522b68e?1555479143 一緒に“ワクワク”の日々を過ごしましょう!

Tres Innovationは創立5期目に突入しました!

「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。

現在は、下記の事業を展開しています。

◇メディア事業(https://niche-chi.com/
◆EC事業   (http://biii.jp
◇HR事業
◆自社サービス開発事業

当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが
メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。

手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、
Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています!

各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。

Why we do

  • D112cd7f 1e8d 42a5 889c 591708527571?1559105575 社歴や年齢の関係ない「ベンチャー!」な社風です
  • 1421fa27 c167 4402 9ab5 3c2aa5132b96?1559105575 女性メンバーも多く在籍しています

Tres Innovationの企業理念は【創造し、ワクワクを】。

社会に対してワクワクを提供することが
私たちのミッションです。

そのミッションを達成するために決められたのが
3つの行動指針。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】仕事100%、私事120%
仕事はもちろん全力で!
でもそれ以上にプライベートを充実させること!

世の中にワクワクを提供したいのに自分がワクワクできていなかったら本末転倒!
オンとオフをしっかり切り替えてやるべき時はやる。
それがトレスイノベーションの働き方です。

【2】変化を楽しむ!
トレスイノベーションは設立してから今までたくさんの変化を経験してきました。毎日同じものなんてありません、会社も世の中もどんどん変化していきます。
そんな変化を楽しみながら、日々の仕事に取り組んでいます。

【3】低姿勢を貫け!
上り坂を上るとき、自然と前に体が傾きませんか?
決して驕ることなく低姿勢を貫く。
向上心を持って上へ登るためには必要不可欠です。そんな当たり前のことを忘れないために、代表を筆頭にメンバーが日頃から意識すべく行動指針に盛り込みました。

How we do

  • 3b3e372c bf8b 4e18 a6ab 2b316a35ccea?1559105575 ランチ時には炊き立てのご飯を食べられる制度があります!
  • 3fd616bd f511 402b 8792 6d761e580851?1559105576 メンバー主導で月1回勉強会を開催しています!(任意参加)

━━若いメンバーが活躍!平均年齢≪26歳≫
下は21歳、上は31歳と若いメンバーが多いのも特徴の1つ。とはいえ会社としてさらに強くなるために、年齢問わず様々なバックボーンを持つ方とお話したいと思っています。

実力を評価する組織なので、学歴や年齢は全く関係ありません。
実際にメンバーの多くは自力でノウハウを身に着けてきた者ばかり。
会社も個人もまだまだ成長のフェーズという気持ちを忘れず、皆で切磋琢磨しています。

━━働きやすい環境づくり
Tres Innovationでは【フレックス制】を導入しています。
自分でスケジュールを調整できるので平日でもプライベートを充実させているメンバーがほとんどです。
また、自分の誕生日に取得できる【メモリアル休暇】や【同じ釜の飯を食う制度】など、ユニークな福利厚生も!

■男性/20代
私用で月に2回は12時の出社をしています。
フレックスは前日中の申請で、翌日の適応となるので非常に使い易いです。

■女性/20代
月1~3回は趣味のためにフレックスを利用しています。
自分のために時間を使えるので、とても助かります!

━━プライベートも仲良し!盛んな部活動!
メンバーは皆仲が良く、休みの日にエンジニア同士で声を掛け合って勉強会に足を運んだり、NO残業デーに有志でジムに行って汗を流したり。業務以外の時間でも交流を深めています。
部活動に関してはメンバーが主体となって立ち上げるので、【プロレス部】や【肉部】など他の会社にはないような部活も!
また半年に1回の総会や季節に応じた社内イベントも多数行っていて、定期的に全社員一同に会しています。

▼仕事も遊びも楽しみたい!社外部活動で第二の青春、はじめませんか?
https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/143188

Description

エンジニアとしてのキャリアとスキルを積みたい、
そんなあなたを歓迎します!

弊社でのキャリアステップは、
エンジニア1人1人異なっています。

何故なら“将来なりたいエンジニア像”は
みんな同じではないから。

各々が目指すゴールに必要な技術や経験を一緒に考え、
ゴールに向かって成長していきませんか?

まずはざっくばらんにあなたのこと、
Tres Innovationのことを
お話しできればと思います。

気軽にご応募ください!

Values

View more
Workplace friendships

春はBBQ、夏は海、秋はゴルフ、冬はスノボと会社メンバーでも遊ぶことが多いです!

Flat organization

基本的にボトムアップの会社なので、成長するための意見はどんどん受け入れます!

Team diversity

『web会社になんでいるの』ってくらい幅広い経験をしているメンバーがそろっています!

Highlighted posts

Basic info
Looking for プログラミングの経験あればOK
Job type Mid-career
Company info
Founder 塚本 翔太
Founded on January, 2015
Headcount 39 members
Industries IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Advertising

Recommendations (27)

View all

There are no recommendations yet.

Recommendations (27)

View all

There are no recommendations yet.

Location

目黒区東山1-4-13 ASA東山ビル1B

Page top icon