1
/
5
渉外(国外商品の調査から交渉)
on 2018-02-24 6,670 views

英語力を活かし、ビジネス英語とマナーを習得!できるビジネスマンになりたい!

きびだんご株式会社

きびだんご株式会社 members View more

  • 慶應義塾大学経済学部卒業。コーネル大学経営学修士(MBA)

    株式会社日本興業銀行(現みずほフィナンシャルグループ)で投資銀行業務に携わった後、ニューヨーク支店を経て2000年に楽天に入社。楽天グループの国内外のM&A案件を多数手掛けると同時に、国内外のネットワークも活かしながらグループの次なる事業の柱となるサービス探索・投資活動を行う。

    2011年に独立しサードギア株式会社を設立。次世代を創るベンチャー企業の育成に務めながら、多くのエンジェル投資を自ら行う。
    2013年2月22日にゴールフラッグ株式会社(現 きびだんご株式会社)を設立。

Why we do

全人類を桃太郎に!

昔むかし、桃太郎は鬼が島に鬼退治に行くという「目的」を達成するためにイヌ・サル・キジという「仲間」を集め、「支援」を得ながら、やりたいコトを実現しました。

そして支援してくれた仲間はもれなく「きびだんご」を受け取りました。

クラウドファンディングは、「現代の桃太郎」とも言える仕組み。
やりたい事を持っている人達も、桃太郎と同様に沢山の仲間を集めて目的を達成し、その実現に協力した人達は魅力的な「きびだんご」を手に入れられるわけです。

人は誰でも自分のやりたいことを持っているはず。

言い換えれば、全人類が桃太郎になれるチャンスを等しく持っているのではないでしょうか。

わたしたちのサービスを通じて、これまで積み重ねてこられたスキルや実績をベースに新しいことにチャレンジしていただきたいと思います。

私たちは、誰でもアイデアさえあればカンタンなステップでクラウドファンディングを始められ、資金を集められ、完成したものをショッピングで売ることができ、そして、継続したビジネスを実現できる未来を想像しています。

As a new team member

まだまだやりたいことはたくさん!
もっともっとスピードを上げて、サービスを拡大していきたいと考えています。

そこで、
ビジネス英語はまだ自信がないけど身に付けてできるビジネスマンになりたいと思っている方、
英語が得意なのに活かす仕事についていない方、
海外の人たちと英語を使った交渉をしてみたい方、
とにかく英語好きな方、を募集します。

与えられて仕事をする人間ではなく、会社の理念やヴィジョンを理解しつつ、自主的に仕事を探し、自分のスキルで会社を前に進めていける方。

ぜひ全人類を桃太郎にするため、ともに頑張りましょう!

Highlighted stories

「興味のない業界」からのスタート。すべては自分次第と奮起して、企業初のイベントプロジェクトを成功へ導くまで【先輩インタビュー】
目前に迫る就職の二文字。いま知りたいのは、「日本で社会人になる」ということの意味【先輩インタビュー】
コロナ世代の受難と選択:留学ができなくなったので、インターンを始めました【先輩インタビュー】
Other users cannot see whether or not you're interested.
7 recommendations
Company info
きびだんご株式会社
  • Founded on 2013/02
  • 15 members
  • 東京都新宿区上落合3-8-25 FLAMP1304
  • 英語力を活かし、ビジネス英語とマナーを習得!できるビジネスマンになりたい!
    きびだんご株式会社