1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

181 views

ABOUT

[クライアントの課題・目的]
フライパンの耐熱塗料メーカー、株式会社オキツモ様より海外での展示会が増えたため、日本の製品であることを訴求したいというご依頼を受けました。主に中国やヨーロッパでの展開が多いこともあり、その地域の方々が見てどう感じるか、こちらの意図は伝わるか等が課題となりました。

[課題へのアプローチ・制作内容]
そこで日本の伝統や様式美、季節の移り変わりなどを表現した写真や、料理や笑顔の写真を掲載し、日本の確かな技術によって人々の幸せが生まれる様子を表現することができました。日本語版については、笑顔や調理中の写真を多く使い、日本的なイメージを減らしました。

[納品後・得られた結果・お客さまの声など]
その結果、海外ではPOLYGOが日本企業の上品で優れた製品であるという印象を持たれるようになったそうです。また家庭的で温かみがある印象から、お客様がPOLYGOの良さを素直に感じていただけているということです。

──────────────────────
その他の作品はこちらで
http://www.lens-associates.jp/project/
──────────────────────