「ジャポニスム2018」のイベント「地方の魅力ー祭りと文化」のWEBサイトを中心としたデザイン制作

Edit

0 likes

281 views

0 members

ABOUT

日本文化の魅力“を紹介する大規模な複合型文化芸術イベント「ジャポニスム2018」企画である、
イベント「地方の魅力ー祭りと文化」のWEBサイトを中心としたデザイン制作を担当いたしました。

当イベントは、10月17日(水)〜27日(土)、フランスのパリ日本文化会館、およびアクリマタシオン庭園にて実施されるさまざまな日本文化を紹介するイベントです。

ジュニでは、当イベントのWEBサイトや、ポスターのキービジュアル、プロモーション映像を担当。キービジュアルが大変好評をいただき、配布チラシやノベルティ、イベント内の展示物など、様々な制作物を担当させていただきました。

期間中に実施される、日本のさまざまなエリアの文化を各企画ページにて、日本語・フランス語にて、全ページにわたり言語を切り替えらえるように掲載しています。

イベントスケジュールについては日時ごとに動的にカレンダーを切り替えることで、各日ごとのイベントの実施状況をわかりやすく伝えています。

ただいま開催中の「地方の魅力ー祭りと文化」イベントの実施時の様子は、
追って弊社サイトにも掲載を予定しております。

■地方の魅力-祭りと文化 http://matsuri.japonismes.org/
■ジャポニスム2018 https://japonismes.org/

CREDITS

TAGS

0 COMMENTS

Comment