This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

コミュニケーションを積極的に取れるようになれました!!

Naoki Ogawa

RAMO FLUTAS CAFE - 接客

About my work experience

最初は自分の学校に近い、という単調な理由と、大学生だから服に少し詳しくなろうと思って応募しました。

基本はやっぱり接客。今まではお客さんとしてでしたが、接客する側としてやることにより、どういった行動がお客さんに喜んでくれるかなどを考える機会になりました!

Difficulties I faced

自分にはお客さんに対しての提案する力がたりませんでした。

What I learned

色々な服の知識を着けることができ、今では色々な提案が出来るようになりました!

また、お客さんと話すことが楽しくなりました!

RAMO FLUTAS CAFE - 接客
-小学生時代- 千葉県千葉市生まれ。生粋のチバッコとして1996年2月16日に誕生。小学生に上がるもごくごく普通の子として成長。中学受験をする事になり、一日12時間勉強して小学6年生を過ごす。僕の人生で最も頭がよかったのはこの時期。 -中学時代- 中学受験で入学したのは青山学院大学中等部。 吹奏楽部とサッカー部を掛け持ちするも、サッカー部顧問の先生と揉め、吹奏楽部のみに絞る。吹奏楽部では打楽器を担当し、全日本吹奏楽コンクールでは3年連続で金賞を受賞。 僕の人生で最も部活にのめり込んでいたのはこの時期。 -高校生時代- 青学の中等部から高等部にそのまま内部進学。 高校では部活に入...
Read More