This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

全部署メンバーの顔が見える保険ベンチャー。開放感あるオフィスを大公開!

こんにちは!採用担当の坂下です。

ゼンシングループの中の株式会社FISでは、これまで支えてくださったお客さまやパートナーさまのおかげで、2018年2月にオフィスを移転することができました。

また、株式会社FISの考動指針の1つに「環境整備」という考え方があります。それに基づき、毎朝全社員でオフィスの清掃を行っていることや、備品を大切に扱うという習慣から、移転から1年半経った今でもキレイな状態を維持することができています!

本日は、そんなオフィスをご紹介いたします!オフィスの雰囲気を見て、働くイメージを持ってもらえると嬉しいです!

では、オフィスツアー開始です!!

まず、エントランスはこちら!

西新宿三井ビルの13階で降りると、清潔感のあるシンプルな入り口があります!


開放感のある会議室!

会議室は3つあります。ガラス越しにオフィスが見えるので開放感があります!普段はここで白熱した議論が繰り広げられているようです!


続いてオフィスの中をご紹介!

会議室以上の開放感です!!!ビルの13階という階層もあり、清々しさ溢れたオフィスとなっています!気持ちよく仕事ができますね!

見てください!窓からは西新宿のオフィス街を一望することができます。晴れの日はもっと見晴らしがいいですよ!


リフレッシュスペースをご紹介!

メンバーにより気持ちよく働いてほしい!という想いから設けられたスペースが、このリフレッシュスペースです。ランチや小休憩での利用はもちろん、ワールドカップシーズンには皆で観戦したり、歓送迎会もここで行います!

大きな窓の側で、ゆったり過ごすことができるスペースとなっております!


美味しいコーヒーも飲めます!

福利厚生の一つとしてネスカフェアンバサダーが設置されています!コーヒーから抹茶ラテまで様々な味が用意されています。(あいにく抹茶ラテは人気で、写真の中にはありませんが・・・)

仕事の合間に一息できることもあり、大好評です!喫煙所コミュニケーションならぬコーヒーコミュニケーションも行われています!爽やかな笑顔ショットありがとうございます☆


女性用のパウダールームもあります!

ちょこっとお化粧直しをしたいとき、具合が悪い時に駆け込めるスペースとなっています!

番外編

関西支店の雰囲気はこちらです!アツい池田支店長の元、4名が少数精鋭で働いています!FISには、他にも東北支店と九州支店があります!追々Wantedly上でもご紹介しますね!

関西支店の雰囲気はぜひこちらも参照してください▼

さいごに

株式会社FISはミニ保険会社ということもあり、1つのフロアに保険会社の機能が詰まっています。各部署のメンバーとコミュニケーションを気軽にとることが可能なので、風通しのよさを感じます。

また、各部署がスムーズに連携できるので、お客さまやパートナー企業さまに対してスピード感をもった対応ができます。常により高い価値提供をするために試行錯誤を重ねている環境です。

今後も支えてくださった皆さまに還元できるよう、そしてさらなる飛躍のために切磋琢磨していきます!

お客さまファーストでスピード感をもった働き方をしたいという方は、ぜひ気軽にオフィス見学に来てくださいね!

株式会社ゼンシングループ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings