This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

ZCQの台湾茶

こんにちはZCQ(ゼットシーキュー)です。

今日はZCQの社長、楊(ヨウ)こだわりの台湾茶についてご紹介します!



普通オフィスでは来客の際はコーヒーの香りがすると思いますが、ZCQのオフィスでは台湾茶のホッとする香りがします。

楊は台湾の台南出身で、ZCQではご訪問いただいたお客様にいつも台湾茶の『雪鳳凰阿里山烏龍茶』をお出ししています。

台湾では阿里山の烏龍茶が有名でよく飲まれている銘柄です。


ぜひ楊のこだわりの台湾茶を楽しみながら、フランクにお話してみませんか???


中国語が得意な人事・経理
中国語を使って仕事したい!けど日本は出たくないわがままな人事・経理を募集!
走出趣株式会社は、本社を北京に置く留学生支援、海外HR紹介事業の2つをメインにしています。 元々は中国語圏から来る留学生のVISAや生活支援事業からスタートしました。 社長の楊は台湾の出身ですが、実は前職は日本で人材紹介の別の会社で働いていました。 その時から感じていたことですが、日本で学びたい、働きたいと思っている外国人は、外国人というだけで大きな制約を受けることがまだあります。 そんな背景から2018年6月に日本で働きたい外国人を専門とするHR紹介事業をスタートさせました。 現在私たちが行っているHR事業は主に3つです。 1、高度人材 高度人材とは専門的な技術・知識を持つ外国人労働者のことで、日本のVISA取得上優遇措置を受けることができます。日本ではなかなか集まらない職種でも人口15憶人近い中国語圏から紹介します。 2、留学生アルバイトの紹介 日本語学校や日本の大学に通う留学生のアルバイトを紹介する事業です。 日本語学校・学部な種類を問わず留学生の役7割がアルバイトをしており、生活支援事業の一環でもあります。 3、日本の大学を卒業した留学生の紹介 国内の各大学と連携し、日本の大学を卒業予定の外国人を紹介する事業です。 日本の大学を卒業する留学生の多くが学部入学前に日本語学校へ通いますが、私たちは語学学校から大学、大学から就職先のどちらの仲介も行っているためより包括的なサービスが提供できます。
走出趣株式会社
走出趣株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings