1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

1次面接官紹介!こんな人が面接しますver3

みなさんこんにちは! スターティアラボ株式会社採用担当の金です。
内定者の紹介をしている途中ですが、ここで新たに加わった1次面接官を紹介します!

▼記事の背景▼

弊社では、採用担当や役員だけではなく現場の社員とも話していただき
自分の価値観に合うのか、素敵な社員だと思えるのかを皆さんにも、
見極めていただきたいと思っているため、1次面接では現場社員が行っております。

面接官には、学生さんの情報を事前に共有しているのですが学生の皆さんには、
事前に共有出来ていないことは不公平だと思い今回共有するための記事を書きました!
(※本記事は22年度新卒の1次面接官の紹介です。中途採用は異なります。)

▼説明会エントリーはこちら▼

22卒 :ビジネス職
22卒:新規営業からコンサルティングまで様々な職種を経験したい学生さん募集
スターティアラボ株式会社は、デジタルマーケティング領域に特化した事業者向けツールや サービスを開発・展開するMarTech(マーケティング×テクノロジー)カンパニーです。 「世界標準のマーケティングエコシステムをデザインし、 マーケティングのあり方そのものを変革する」というビジョンの実現へ向け、前進を続ける。 スターティアラボグループでは大きく分けて2つの事業を展開しております。 ▼Marketing Tech事業▼ デマンドジェネレーションを最適化するためのマーケティングツールの開発を行っております。 「これ一つですべてが解決!」という、魔法のツールはありません。 課題に対して、最適な施策が必要です。 BtoB企業の複雑な商流と検討フェーズを可視化し、オンラインの施策とオフライン営業施策(展示会、営業商談など)も含めたすべての営業活動を繋ぎ、ボトルネックを解消しながら売上げの最大化を目指すために、約10個の自社プロダクトを開発しています。 ▼WEBプロモーション事業▼ WEBサイトを起点とした、マーケティング・プロモーション支援を行っています。 マーケティングツールをただ使うのではなく、顧客がより楽しみながら情報を得られるように。 もっと多くの人に情報を適切に届けられるように。 そのためにWEBサイトを起点としたマーケティング支援を行っています。
スターティアラボ株式会社

面接官は、セールス部門やカスタマーサクセス部門の責任者等が多く
22卒の学生さんが入社後に直属の上司になる可能性が高い社員が担当しています。

その他にも、マーケター、コンサルタント、新規事業責任者、、、等
様々な部署の担当が面接を行っています。
担当面接官がどのような仕事をしているのか、是非面接のときに聞いてみてくださいね!

▼面接官個別紹介▼
第三弾では、新たに面接官に加わった、4名の面接官を紹介します!

また、会社の履歴書も公開しておりますのでこちらもぜひご覧ください!

▼スターティアラボ株式会社履歴書▼

▼Mtame株式会社履歴書▼

記事を見てご興味持っていただけた22卒の学生さんは、
まずは、説明会からエントリーをお願いいたします!

下部の求人にエントリーいただけましたら、詳細をお送りします。

スターティアラボ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more