This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

あなたが転職で重要視することは何ですか?

突然ですが・・・

転職をする際に重要視することは何ですか?


最近は「一緒に働くメンバー」と答える人が多いなと感じています。
そこで、今回は面接でよくいただく質問、メンバーや社内の雰囲気について、ご紹介したいと思います!

ここからパンスールのイメージを膨らませてもらえたら嬉しいです^^


▶人数は何名ですか?

東京全体で31名です。(2019年9月現在)
会社全体では80名、グループ全体で106名規模です!


▶東京オフィスの男女比は?

ちょうど半々です★
営業は男性陣が多めですが、
クリーエーターは女性陣が多めです♪


▶年齢層はどれぐらいですか?

20代~30代が活躍しています。
平均年齢は31歳で、活気に満ちあふれています!


▶どんな人が集まっていますか?

思いやりのある人がたくさんいるなと感じています。
だから誰かが困っていたら手を差し伸べたり、
一緒に悩んだり考えたり、みんなで喜びを分かち合ったり・・・♪
楽しいイベントのときは、みんなで全力で楽しむ!スタイルです。


▶社内イベントを教えて下さい!

毎月お誕生日の社員を御祝いするお誕生日会を開催しています!

それから2ヶ月に1度、社員をランダムに3~4名のグループにして、
ランチへ行く”シャッフルランチ”というものもやっています。
普段話さない人とも話せる機会になっています♪

またイベントというかんじではないですが、毎朝朝礼で当番の社員が1分間スピーチをします。
内容は楽しかったこと、感動したこと、気づいたこと、共有したいことなどいろいろ。
こんな時間が、みんながみんなを分かり合える風土になっていっています★



部署の垣根を越えた交流ができるので、とても仲良しな組織になっています!
この組織に加入してくれる人をパンスールは募集しています!
みなさまからのエントリーをお待ちしております♪

株式会社パンスール's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more