1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

ランチ会から見える私たちの会社とは!


お初にお目にかかります、佐々木です。

9月からグローバル・エデュケーションに入らせていただき、

現在はインターンとして採用をサポートさせていただいています。

社長主催でランチ会!

さてさて今日は社長主催でランチ会を開催しました!

湯河原の最高においしいお肉やソーセージ、グラタン、エビなどなど。

彩り豊かでオフィスは贅沢な香りでいっぱい。

いつもお弁当を数人で食べたりとコミュニケーションは取れていますが、

社員全員が同時に集まって一緒にランチを食べるというのは貴重な機会。

「最近どう?」「ちゃんと食べてる?」「あの仕事が」

それぞれが話したいことを話せる空間があるというのは環境として大事なことです。

こういう場は自然とはなかなか生まれずらいので社長の計らいは嬉しいですね。


そして本日はリンさんの誕生日!

デザートのケーキにろうそくを立ててみんなでお祝い。

仕事だけの関係ではなく、

共に働く仲間としての関わりを大事にする会社の雰囲気を感じることができました。


共に働く仲間として。

社長の愛犬チョコちゃんも一緒に。

最後にグローバルエデュケーションの社員たち。

これを励みに今後も人材育成に邁進し続けます。



私たちは人材業界や教育に興味があるあなたの応募をお待ちしています。

グローバル・エデュケーションアンドトレーニング・コンサルタンツ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings