1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

大切にしている価値観:ciPs

私たちは、ciPs(シップス)という価値観を大切にしています。
Collaborator, Innovator, Pathfinder, Specialistの頭文字です。

中でも重要なのがPathfinder. つまり、道(Path)を見つける(find)ことです。もうダメかもしれないと思うような時にも、諦めずに道を見つけて作っていくこと。それが仕事をする上で最も重要だと思っています。

そのような針の穴ほどの可能性を探求していくPathfinderを支える土台として、重要になってくること。それがInnovator, Collaborator, Specialistです。

イノベーションとは、まだ見ぬ未来を描き、その実現のために構想と戦略を練ることです。人材育成・組織開発に関する悩みはお客様の数だけあります。そのお客様に合った真の解決策を実行していくためには、Innovatorの要素が欠かせません。

私たちは、企業の人材育成ご担当者様、受講者、講師の方々、学校など、多様なステークホルダーと一緒に仕事をしています。お客様のご相談に対する解決策の結果を最大化するため、多様なステークホルダーと良質な関係を築き、協働していくCollaboratorであることが求められます。

最後にSpecialist. 人材育成や組織開発はとても奥の深い分野です。人材育成・組織開発の専門性を高めることで、ヒトに関するキャリアを極めていきたい人にとっては、とても面白い仕事だと思います。

これからは自分自身がどのような分野のプロフェッショナルなのかが問われる時代です。人材育成・組織開発の分野で、様々なステークホルダーと協働することで、人の成長や変革に携わることが出来る仕事です。こんな価値観を共有し大切にする仲間と、自分自身のキャリアを高めていきませんか?

ご興味がある方はぜひ話を聞きにいらしてください!

グローバル・エデュケーションアンドトレーニング・コンサルタンツ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings