1
/
5

WSP独自の福利厚生制度!GOGO休暇とは!

皆さんこんにちは、WSP人事広報担当の堀岡です。

気温差が激しい季節、体調を崩される方も増えてくる時期ですね。。体調管理の基本はやはり、良質な睡眠、バランスの取れた食事。これに勝る健康管理はないと思います!堀岡も、睡眠をよくするためできるだけ就寝1時間前くらいからスマートフォン類を見ないように心がけております。健康第一で、バリバリ仕事に精を出していきましょう\(^^)/

さて、今日の記事はWSPならではの福利厚生制度をご紹介いたします。その名も「GOGO休暇」です。内容は、5年勤続した方へ5日間の特別有給休暇に加え5万円の特別手当てを支給するもので、5年の節目に5の数字になぞってGOGO(5・5)休暇という名前をつけております。

実際に5年以上勤続された社員もいらっしゃいますが、まだ5日間の休暇を使用しておらずこれから何に使おうか、模索中の社員もいました(笑)

GOGOこれから取得予定であられます、WSPのお父さんこと経理担当の渕さん!\(^^)/


ゆっくり連休で温泉旅行なんかにも使用されております!!

ちなみにGOGO休暇対象者はその年のWSP期末にあたる11月に、全体総会にて表彰される運びとなっております。賞状も授与し、5年という年月をWSPで過ごして頂いたことに対してして会社より感謝の気持ちを伝える場を設けております。もちろん年月だけが全てではありませんが5年間組織に貢献して頂くというのは、大変なことでもあり大きな功績の一つだと考えております。私はまだ2年目になりますが、まずはこの5年という節目を目指しつつ、GOGO賞を目指して未来を良くするための提案や活動を行っていこうと改めて思いました!

今期のWSPスローガンは「Make The Future〜明るい未来を作る」です。入社して5年後はそれぞれの社員ごとに異なりますが、未来を目指すという点では一緒なので、社員一同明るい未来を作るために日々全力で走り抜いてまいります!!そんな明るい未来を作るために、一度WSPでどんな挑戦ができるかお話しませんか?定期的に会社説明会の実施しておりますし、個別でオンライン面談も可能です!

少しでもご興味がある方、なんでもお気軽にお問い合わせください\(^^)/

株式会社WSP's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more