1
/
5

【ベンチャー企業でチャレンジ。ワールドパークを選んだ理由とは】

こんにちは。人事の松井です。本日から『社員インタビューVo.1』をお送り致します! 

インタビューさせていただいたのは、PM部 Kさんです。

趣味は音楽フェスやライブ。最近ではランニングを初め、月に170キロ走ったという多趣味なKさん

のインタビューを是非ご覧ください。







◆ワールドパークに入社したきっかけを教えてください。

官民一体となって事業を立ち上げている事に興味を持ったことがきっかけです。また、立ち上げたばかりのベンチャー企業でチャレンジがしてみたかった。

◆仕事内容を教えて下さい。

公園をリニューアルする為の行政との交渉、施工会社との調整

◆この仕事の魅力、楽しいと思うところは何ですか。

前例がない中で自分達だけの企画を形に出来るところに魅力を感じています。

◆仕事で行き詰まってしまった時の対処法は何ですか。

波長が合うスタッフが多いので困った事は相談し合い、意識を高め合う事でモチベーションを上げています。

◆お休みの日は何をされていますか。

様々な公園に行き視察をしたり、流行りの飲食店に足を運ぶ。         

◆一日のタイムスケジュールを教えて下さい。

10時~11時 メール確認、会議資料準備

11時~12時 社内会議

12時~13時 ランチ休憩(激辛ラーメンと激辛チキン) 

13時~15時 定例、行政との打ち合わせ

15時~16時 施工会社との打ち合わせ

16時~18時 部下の資料作成、打ち合わせ資料のまとめ

18時    就業


◆今後の目標は何ですか。

会社のリニューアル計画を遂行する事、ハードルがある中で仲間と助け合いたい。

◆入社して一番大変だった事は何ですか。

あるリニューアルプロジェクトの中で大きな問題に直面した事。しかし、小さい会社ながらチームワークもあり一丸となり形に出来た事はとても良い経験になった。

◆どのような方に入社してほしいですか。

がむしゃらにチャレンジ精神がある方。(お酒も呑める方歓迎!(笑))






株式会社ワールドパークでは一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお話ししてみませんか♫

株式会社ワールドパーク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings