1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【子育て中の社員を応援!】新しい通信教育「ワンダーボックス」の福利厚生プランをはじめました。ぜひご活用ください!

こんにちは、ワンダーラボです。

新型コロナウイルスの影響で、学校に続き、多くの学童保育や保育園もクローズしている中、子育て中のご家庭については、大変な状況が続いています。

弊社でも、子育て中の社員に向けては、様々なサポート制度を急遽決定しましたが、各企業がおそらく同じような状況にある中で、少しでも弊社サービスをお役立ていただきたいと考え、この度、私たちが4月からスタートした新しい通信教育「ワンダーボックス」を福利厚生プランとして取り入れていただけるパッケージをご用意いたしました。

企業負担なしですぐに導入可能!

10%OFFの基本プランであれば、企業側の負担無しで導入いただけます。導入希望の旨をご連絡いただければ、翌営業日には貴社限定のキャンペーンコードを発行・ご案内します。

部署単位等での導入にも対応可能です。
また、10%より大きい割引をご希望の場合は、追加割引分をご負担いただくことで対応できますので、詳細はこちらよりお問い合わせください。

テレワークが導入され、ご自宅で仕事をしようにも、お子さんがいらっしゃると、日中はなかなか手につかない!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ワンダーボックスは、基本的にはお子さまひとりでも、まるで遊んでいるような感覚で取り組めるように設計されていますので、

・お子さんに対しては、「わくわくした学びの時間の提供」
・保護者の方には、「子育て以外の時間の捻出」

という観点から、お力になれるのではないかと思います。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

(ワンダーボックス 公式サイト:https://box.wonderlabedu.com/

ワンダーラボでは、子ども向け教材・コンテンツを開発・運営する企業として、今回の新型コロナウイルスの影響拡大に対して、「シンクシンク」の全コンテンツ無償提供(3月の1ヶ月間)、問題集や動画コンテンツの無料提供など、できる範囲での対応を続けています。

大変な状況がしばらく続きますが、それぞれが想像力を働かせて、できる範囲で協力し合って、乗り越えていきましょう!

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

ワンダーラボ株式会社's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings