1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

2020年ビジネス部門第1位! 当社の『ビジネス発想源』が受賞致しました。

日本一のメルマガを決定するアワード「まぐまぐ大賞2020」が、先日発表となりました。

数多くの著名人たちが執筆をしているメルマガ界ですが、この度当社が発行している日刊メールマガジン『ビジネス発想源』が、

●「まぐまぐ大賞2020」ビジネス部門 第1位

を獲得いたしました!

「まぐまぐ大賞2020」ビジネス部門の発表はこちら。


日本一のメルマガスタンドである「まぐまぐ」さんでは、著名な経営者やクリエイターの方々など、ビジネス部門においては有名な方々が多数執筆をしておられます。

そんなビジネスジャンルにおいて、第1位に選んでいただいたことは、とても光栄です。

この賞は読者からの推薦により決定するものだそうで、読者の皆さんのご愛顧とご愛読のおかげです。心から感謝しております。


『ビジネス発想源』は経営者やマーケティング担当者、クリエイターの方々など、発想力や企画力を必要とするビジネスマン向けのメディアです。

2004年11月に連載を開始し、盆も正月も雨の日も風の日もコツコツと毎日発想源を提供し続けて、現在5800日連続の連載となっています。

10万人以上のビジネスマンにご愛読をいただいており、様々な業界の方々に絶賛をいただいてきました。

昨年の「まぐまぐ大賞2019」では、姉妹誌である有料版メールマガジン『ビジネス発想源 Special』がビジネス部門第1位を獲得しましたが、今年の「まぐまぐ大賞2020」は無料版メールマガジン『ビジネス発想源』のほうが第1位となり、2年連続で2誌が受賞させていただいたことになります。


『ビジネス発想源』は、お客様の信頼を獲得し、事業や仕事を大きくしていくための経営やマーケティングのヒントとなる発想源を毎日毎日ご提供しています。

マーケティングの根本から学べるのと同時に、当社の考え方も理解していただけるかと思いますので、Wantedlyから当社の募集にご応募される方は、よろしければ一度ご一読いただければ幸いです。

『ビジネス発想源』はメールアドレスを登録すれば無料で読めますので、応募の際にはぜひ読んでみてください。

バックナンバーは非公開となっておりますので、早く読み始めればそれだけ多くの発想源が届きます。

『ビジネス発想源』を読んでみる方は、こちらからどうぞ。


そして現在、この日本一のメールマガジンの編集者も募集しております。

一流のビジネスマンに情報を届けるには、どのように発信をすればいいのか。そのアウトプットのノウハウが、当社には多大にありますので、PRマーケティングの真髄をかなり学んでいただけると思います。

企画力を磨きたい人、編集力を高めたい人、とにかく発想力を向上させたい人。

ぜひ当社と一緒に、いろいろと企画をしてみませんか?

有限会社ウィンビット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more