1
/
5

1年の感謝を込めて、2021年納会を開催しました!

ウィルゲートでは、1年の締めくくりと感謝を伝え合う場として、最終営業日に納会を開催しています。
現在、ウィルゲートは週2出社・週3リモートを導入しているため、今年も去年に引き続き、リモートで開催。趣向を凝らしたゲームやコンテンツなど当日の様子をご紹介します!

開催前の様子

数週間前から、納会に関するプチ情報がslackに通知され、当日への期待が高まっていました。豪華な景品も紹介され、メンバーのテンションは急上昇です!

当日の様子

専務取締役 吉岡の乾杯の挨拶からスタート。各事業部とウィルゲートの1年の成長を振り返りました。

続いてチーム対抗のゲーム&クイズ大会。
豪華景品をかけて、ピクトセンスhttps://pictsense.com/manual/)を使った「オンラインお絵描きゲーム」をチームごとに実施したり、ウィルゲートの役員にまつわるクイズ大会をしたりして盛り上がりました。

最後は取締役・執行役員からのビデオメッセージ。ただビデオを撮るのではなく、運営が趣向を凝らした演出や編集を行い、笑い要素のあるコンテンツに仕上げました。
代表取締役社長の小島からは「各サービスが着実に成長をしており、この1年で会社が確実に変わっている。この非連続な成果を全員で成し遂げていきたい」という内容が語られ、これまでの成長と今後の更なる飛躍への期待を込めた言葉が社員に届けられました。

1年の感謝を込めて

2021年は「デジタル変革」「働き方変革」の実現に向けて拡大したサービスが順調に走り出し実りの多い一年になりました。

  • 上位表示支援のSEOツール「TACT SEO」: 導入企業2,700社を突破
  • コンテンツ制作のオンライン編集チーム構築サービス「エディトル」:導入企業200社を突破
  • Web・IT領域のM&A仲介サービス「Willgate M&A」:サービス開始から2年で利用社数が1,600社を突破

改めて、弊社をご利用いただいているクライアントさま・フリーランスのみなさま、ご支援いただいている取引先さま、メンバーを支えてくださっているご家族のみなさまへ感謝を申し上げます。

これからも企業・フリーランスの方々の『will』の実現に向けて、社員一同邁進してまいります。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

株式会社ウィルゲート's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more