1
/
5

マーケ女子ののんびりキャンプ

こんにちは!vivitマーケチームです。今回は、マーケティング部の女子メンバーで行ったキャンプの様子を紹介します。日頃からよく喋る3人の、終始笑いの絶えない楽しいキャンプでした!

長野県 ZEKKEI GLAMPING RESORTへ

お邪魔したのは長野県須坂市にあるキャンプ場「ZEKKEI GLAMPING RESORT(ゼッケイグランピングリゾート)」!標高1800mの高原にあるキャンプ場なので、見晴らしは抜群。運が良ければ目下に広がる雲海を眺められます。

施設自体も新しく清潔感があるので、過剰なワイルドさを求めない女子キャンプには最適。トイレやシャワーに行く時はスリッパに履き替えるので、足元が汚れる心配はありません。

キャンプ場での過ごし方は?

すぐに設営をスタート!

到着してすぐに設営スタート!vivit女子はテントもタープもサクサク設営していきます。今回のキャンプでは、チームメンバーの新しいテントを立ててhinataの記事用写真を撮影!テントは「オキトマ2」。

珍しいテントで、設営中に管理人さんから話しかけられるほど。持ち主は終始テントを愛でていました。素敵なギア愛です!

キャンプ場でのたこ焼きは格別

夕飯はたこ焼き機を持参して、たこ焼き。普段とは一味違い、自然の中で食べるたこ焼きは格別です!

ちなみに、たこ焼きと言いつつタコではなくキムチ&チーズやウィンナーを入れたアレンジたこ焼きでした(タコ買ったのに)

キャンプ場に設置された遊具を満喫

こちらのキャンプ場には、ターザンロープやトランポリンなどの遊具が設置されていたので、大人3人ではしゃぎ回りました。体を動かすと体力の衰えを感じますね!

焚き火でまったり時間

太陽が沈んで肌寒くなると、焚き火を囲んでまったり過ごします。普段からよく喋りますが、ゆらゆら揺れる焚き火を眺めながらするおしゃべりも、時間を忘れるほど心地がいいです。

カートンドックを作って朝ごはん

朝ごはんには、牛乳パックで作れるホットドック(カートンドック)を作ってみんなで食べました!朝の清々しい空気の中で朝ごはんを食べるのもキャンプの醍醐味。天候にも恵まれ、充実した2日間でした〜。


今回、少し遠い長野県までキャンプに行けたのも、キャンプ手当制度のおかげです。思い立ったらすぐキャンプに行けるので、社員同士の週末キャンプが急に決まることも…。元々アウトドアに興味がある人もそうでない人も、アウトドアにハマるきっかけになる素敵な制度です!

vivit株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more