This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

ICC KYOTO 2018 STARTUP CATAPULT スタートアップの登竜門に代表の秋元が登壇しました!

スタートアップの登竜門 STARTUP CATAPULT に代表の秋元が登壇しました!

毎回200名以上が登壇し、総勢800名以上が参加する。そして参加者同士が朝から晩まで真剣に議論し、学び合うためのカンファレンスである、Industry Co-Creation ™ (ICC) サミット。

イベント初日となる9月4日、スタートアップの登竜門「STARTUP CATAPULT」に代表の秋元が登壇し、7分間のピッチバトルに参加しました。

農家の家で生まれ育った実体験を基に、“こだわるほど儲からない” 現代の農業課題に変革を起こすべく、生産と消費の距離を近づけることで新しい流通の実現を目指す「食べチョク」についてプレゼンを行いました。

残念ながら入賞は逃しましたが、食べチョクをはじめビビッドガーデンが目指すビジョンを多くの方に知っていただくとともに、たくさんの共感の声をいただくことができました。

\登壇の動画はこちら/
ICC KYOTO 2018 Session 1A STARTUP CATAPULT スタートアップの登竜門œ【全編】
https://youtu.be/lScgGKc-SEk




食べチョクは1周年を迎え、新たなメンバーも募集しています

「食べチョク」はおかげさまで1周年を迎えることができ、これからさらにサービスとしての価値を磨きあげていきます。

少数精鋭のスタートアップである弊社では、メンバーひとりひとりが農業の課題解決に対しとても熱い想いを持ちながら日々の業務に取り組んでいます。
また事業成長にともない新たなメンバーも募集しています。

農家さんの力になりたい!
これからの農業を良くしていきたい!

私たちはそんな熱い想いをお持ちの方と一緒に仕事をしていきたいと思っていますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください!



株式会社ビビッドガーデン's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings