This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

バイタリフィ公式キャラクターコンペ~ネーミング部門~

こんにちは。バイタリフィの東田と申します。

先日、「弊社らしい方法で、弊社らしい公式キャラクターが決まりました。」という記事にて、弊社の公式キャラクターをご紹介させていただきましたが、まだ名前が決まっていなかったのを覚えていただけてるでしょうか・・・?

実は、今朝、ネーミングコンペの結果発表がありました!!!

こちらの1分紹介動画をご覧くださいませ。




最後まで動画を見ていただけましたか?

お名前は・・・

ぶいまる

となりました!!!


VitalifyのVは勝利のぶい
たまにびっくりするほど難しい言葉も使う。 (ITの専門用語使います。)
おそらく母国語は日本語ではないのであろう。(宇宙生まれなので、たまにベトナム語や謎の言葉を発します。)


公式Twitterのアカウントでもぶいまるが大活躍中です。

今回は、Twitter運用を担当している広報・WEBマーケの者がメインとなり、公式キャラクター決めをしました。全社員を巻き込んだ公式キャラクター決めができたのも、自らが主体性を持ち行動した結果です。

企業理念にもあるように

「我々バイタリフィは、
スタッフの成長=会社の成長
とすべく、個々人の意欲・能力を最大限に生かすことができる企業を目指します。」

求人はこちらから。
(1)ソーシャルメディアを駆使するインフルエンサー"中の人" 探してます。
(2)理想のディレクターを目指す! 自分の気づきでチャレンジできる環境です!

株式会社バイタリフィ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings