This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

「技術を磨くこと」が楽しくて仕方がないんです

株式会社ベルに入る前

大阪府立大学大学院で画像処理を専攻して博士号を取りました。 社会人1年目はインターネットショッピングモールをもつ企業で写真共有サービスのiosアプリ開発を担当しました。 その後転職し、画像処理アルゴリズムの研究開発の人材派遣会社に就職し、複数の電機メーカーに派遣されて働き、次に東京のITベンチャー企業で次世代2次元バーコードのアルゴリズム開発やiOSアプリの開発を行いました。 次にウェブサービスの企業でアンケートポイントシステムのiosとandroidアプリ開発を担当し、現在のベルに転職しました。

現在

社内のiOSアプリ全般的に担当してます。

現在は女性向けコミュニケーションアプリや、えもじ作成アプリや、位置情報共有アプリなどです。

他にもカメラアプリや写真共有アプリもやっていました。

株式会社ベルについて

ベンチャーということもあり、色々広く新しいことも学べてすぐに実践できますし、専門分野に関することも深く学ばせてくれるのでやりがいのある職場です。

今後どういうことをしていきたいか

今はiOSアプリの開発全般について学びつつ、 ディープラーニング周りを学習し専門の画像処理技術をスマートフォンで活かせるようにしたいと思っています

株式会社ベル's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings