This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

「人との関わり方次第でその先の道筋は変えられる」自身の信念と共通するものを感じて #この度ツクルバに入社しました

ツクルバでは、ユニークで多様なバックグラウンドを持つ、多彩なメンバーが続々と仲間入りしています。「#この度ツクルバに入社しました」シリーズでは、 そんなNew Memberそれぞれのストーリーを紹介し、社内外に発信していきます!
今回は、2019年8月にcowcamo Agent Service部へ加わった平川をご紹介します。

平川真代(ひらかわ まよ)
1985年生まれ。ラグジュアリーブランドでの接客に従事。
数あるアイテムの中からお客さまの魅力を引き出す、一人一人に寄り添ったご提案を心掛けてます。
趣味は食べ歩き、スポーツ観戦。

なぜツクルバに?

ラグジュアリーブランドに約10年間勤め、お客さま目線で寄り添い笑顔を生む工程に面白さと、やりがいを感じ、「人との関わり方次第でその先の道筋は変えられる」を信念に働いて来ました。
ですが、先のキャリアを考えた時にその場所と現状との違いを感じらず、会社の体制が変わった事もきっかけとなり新天地を求め行動に移しました。

自身の地元である宮城県が3.11を経験し、暮らし住まいに対して、ただの生活する場だけではなく、暮らす人の思い出が宿る場と捉えていた為、ツクルバ の人との繋がりを大事にし、アクションが生まれる場を作りたいと言う指針にとても惹かれ、自身の信念と共通するものを感じました。
面接時に多くの社員の方とお話しさせていただき、皆さんの真正面から相手の本質を見る姿勢に熱量と誠実さを感じ、また、それぞれが自分らしく楽しんで生きてる所がとても魅力的で、自分のなりたい姿と重なり、未知の業種でしたが志望しました。

ツクルバでのミッションは?

全くの未経験の業種のため、まずは、不動産に関する知識などをしっかり身につけつつ、前職の経験を生かし、カウカモ事業部のエージェントとして徹底したお客さま目線で寄り添い、唯一無二の一点物と出会う場を一人でも多く作るサポートをしていきたいです。そして、新たなプラスのサイクルを作っていきたい。

名刺に描いた、あなたの「発明したい場」は?

視点を変えるだけで、今まで見えなかった側面が見えてくる事って多いと思うんです。新たな発見があるかもしれない、一方向からのみ見て判断するのは勿体ない!人も物事もじっくり見つめたい、気づきたいと言う想いから望遠鏡を覗いている絵柄にしました。


※ツクルバでは、「発明したい場」をテーマに名刺裏面のイラストを各々が描いており、個性豊かなメンバーのそれぞれの想いが垣間見えるものになっています。 ツクルバのメンバーと名刺交換した際は、ぜひ裏面にも注目してみてください!

\私たちと一緒に働きませんか?/
募集中の職種やお仕事の詳細はそれぞれの募集記事をご覧ください!

株式会社ツクルバ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings