1
/
5

シンガポールのTech Finance Asia 2019というイベントに登壇しました!

この度、2019年1月24日にシンガポールで行われたTech FInance Asiaというイベントに弊社が登壇いたしました!

当日は世界各国から集まった約100名のオーディエンスに向けてプレゼンテーションをさせていただき、現在の中小型のM&Aマーケットのトレンドや、BIZIT M&Aのご紹介をさせていただきました。

実際の会場の様子

また当日はBIZIT M&Aのブースを出展し、来場した方々と商談の場をいただきました。

当日はアジアを中心に、大手グローバル事業会社のCxOクラスの方や、大手銀行、投資家、M&Aアドバイザー含め様々な方と商談の機会を頂戴いたしました。ありがとうございます!

当日のプレゼンテーションについては記事化をいただけるとのことですので、またそちらが配信され次第、ご共有させていただこうと思います!

https://www.tmtfinance.com/techasia/

これからもグローバルレベルで「挑戦をカルチャーに。」できるように色々と仕掛けて参る所存ですので、引き続きTRYFUNDSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

https://www.tmtfinance.com/techasia/

また、現在弊社では「挑戦をカルチャーに。」するために志を共にして一緒に挑戦する仲間をオープンポジションで募集中です。ぜひ熱い意志のある方は一度ご連絡ください。ご応募をお待ちしております!

株式会社Tryfunds's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings