1
/
5

春爛漫!平成最後のトライエッジお花見の様子をお届け

散りゆく桜が名残惜しい今日この頃ですね。

トライエッジでは毎年恒例のお花見を先週開催しました。

この時期はもう桜残ってないかもね…なんて話もしましたが、春らしからぬ連日の寒さに耐えた甲斐がありました!

満開の桜の下で、暖かな春の日差しに照らされた最高のお花見日よりでした!


花見もいいけど団子もね、ということで。

築地木村家さんにお願いしたオードブルがとっても豪華で、美味いうまいと手が止まりません。

オーダーを色々とご相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

パン |お土産 | 築地 木村家 ペストリーショップ本店
築地で100年つづく人気のパン屋。築地木村家 ペストリーショップ本店。銀座木村屋のれん分けのお店。罌粟あんぱんにカレーパンが人気。
https://www.tsukijikimuraya.com/


社員とその家族、インターンの大学生、業務委託をお願いしている方や前職から交流が続く方が続々と集まり、総勢20名と1匹でワイワイ楽しい時間を過ごしました。

久々の再会でお喋りに花を咲かせたり、圧巻の桜吹雪に心奪われたり、ポケモンGoのジム戦に繰り出すメンバーがいたりと、平成最後にして最高のお花見になりました。

こんな粋な一時も。。


令和を迎えてからのお花見が、早くも楽しみになってしまいました!

株式会社トライエッジ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings