This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

会社と共に成長していきたい

自己紹介

初めまして、Webマーケティング担当の藤原と申します。私は父の仕事の都合で物心がついた頃からタイのバンコクで生活をしていました。という話をすると「タイ語ペラペラなの?」と思われるかもしれませんが、小学校から中学校まで日本人学校だったこともありほぼ話すことができません…。タイ語の勉強もあまりしなかったので勿体無いことをしたなぁとたまに後悔します。それでも海外への興味というのは今でも残っており、前職では僅かですが台湾での勤務も経験しました。今後も一つ一つ目の前の自分のやるべきことをやりつつ、海外に目を向けられるような人間になっていきたいと考えています。

TOWN株式会社に入る前

高校在学中、周りが受験勉強に勤しむ中、自分は何がしたいのかを悶々と考えていました。このまま特に目的もないまま大学へ行くより自分の好きなことをしようと考え、昔からの夢でもあった「漫画家」を目指すことにしました。毎日漫画やイラストを描いている日々は楽しくもありましたが、同時にそれだけで生きていく難しさを痛感する日々でもありました。何か新しいスキルを身に付けたいと思い興味のあったWebデザインを勉強し、前職である広告代理店に入社しました。人数が少なかったためデザインだけではなくマーケティング業務も並行して行っていましたが、自分の考えた施策で物が売れていくというマーケティングの醍醐味と言える部分にハマってしまい、気付けば完全にマーケティングのみの担当となっていました。その後台湾支社を立ち上げ実際に現地に滞在して台湾向けにマーケティングを行ってきました。そんな中、もっとマーケターとして成長したい!という想いから自社プロダクトをスケールできる立場を探していた所、TOWN株式会社と出会いマーケティング担当としてジョインさせていただくことになりました。

現在

入社してまだ間もないので、右も左も分からない状況ではありますが、人やオフィスの雰囲気はすごく暖かいなと感じます。これからチームの方々と協力しあい、aipoをより世間に認知してもらえるよう様々な施策を試していけるのかと思うととてもワクワクします。自分のこれまでの経験を活かしつつも、新しい知識も偏見なく取り入れていけたらと思っています。

TOWN株式会社について

まだ入社したばかりですが、雰囲気が素晴らしいなと感じています。先輩方が親身にフォローしてくれますし、相談もしやすい環境だと思います。まだお話できていない方も多いですが、これから積極的にコミュニケーションをとって1日でも早く打ち解けられたらと思います。またオフィスもとても素敵です。白を基調としている為オフィス内全体が明るく、また無駄な物が置かれていないのでシンプルでありつつ機能的です。

TOWN株式会社's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more