This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

自社サービスだからこそできることを

TOWN株式会社に入る前

WEBデザイナーとして働きはじめて6年近くは主に制作会社でクライアントワークを中心にやってきました。ただ画面のデザインを作るだけでなく、企画から携わったりコンテンツ設計やコーディングなど幅広く業務をこなし大変な面もありましたが刺激的で楽しい日々でした。そんな私が自社サービスの会社に入社をしようと思ったのは、クライアントさんの先にいるユーザーをもっと意識して、より深くサイトやプロダクトの成長にコミットしていけるデザイナーになりたいという思いが強くなったからです。

現在

まだ入社間もないので完全に仕事を把握できていませんが、Aipoをもっと訴求していけるようなブランディングを意識したサイトデザインやプロダクトのUI/UXにも携わりたいです。

TOWN株式会社について

第一印象は「静かな会社だな」でした。入社後のイメージもそこは変わりませんが、質問などがしにくいという感じでもなく穏やかで優しい方が多いです。作業に集中できる環境かなと思います。残業をせず時間内で仕事をするという社風もとてもいいと思います。

今後どういうことをしていきたいか

SEOやグロースハックなどのマーケ側の知識をもっとつけていき、目に見える数字でも結果をだせるデザイナーになりたいです。

TOWN株式会社's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings