1
/
5

Timers全社合宿2017

こんにちは!Timers採用担当の@ellieです。

先日、2泊3日でTimers全社合宿に行ってきました。
Timersでは年1回、全社で開発合宿を行います。
各部署ごとのチームに分かれて、普段中々手がつけられない重要なタスクや議題を、集中して取り組み完遂させる事が目的です。

ホテルから見るのどかな海の眺めに、みんな撮影に夢中になっていました。
メンバーも普段とは違う環境だったので、新鮮な気持ちで合宿に臨めたようです!



普段は業務に追われてなかなか出来ない事を、各部署ごとにテーマを決めて、ディスカッションや開発を行いました。 日々の業務から視点を外して、原点に振り返りつつこれからの未来を考える、良い時間になりました。




お互い言いたいことを言い合い、じっくりと議論。
自分たちの目指すゴールを言語化し、共通認識として持つことで、改めてやるべきことが明確化に。このような深い論に及んだのも合宿ならではだと思います。



いままで認識していなかったお互いの強みや弱み、意外な一面まで、より深くメンバーのことを知ることができ、 本当に有意義な時間でした。

夜は、お酒と美味しいごはんとともに、ワイワイと交流。
「○○チームは、どんな感じで進んでる?」
「○○さんの、こんな面白い一面知っちゃった」
などなど、色々な話が聞こえてきました。



夜のお楽しみは、紙で作るタワー大会。 ハサミとノリは使用禁止です、チームで試行錯誤しながら、 いかに倒さず高いタワーを作るか、みんな夢中になりました。




優勝チームは、amazonギフトカードをゲット! 一方で、ビリチームは、電気ショックを受ける罰ゲームでしたが、こちらも大盛り上がりでした。

ゲームとは言え、みんな真剣な眼差しをしていました。
仕事も遊びも本気でやるのがTimersのいいところです。

Timersでは仕事も遊びも本気で取り組む仲間を大募集しています。
興味がある方は是非一度オフィスに遊びに来てくださいね!


[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.'s job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings