1
/
5

スタッフライフでエンジニアとして成長できる3つの理由| 独立したい人歓迎ってなぜ?

こんにちは。スタッフライフ採用広報です🌱


今回はエンジニアがスタッフライフで働くと
成長スピードが加速する!理由についてお伝えします。

現在【開発エンジニア】【インフラエンジニア】を積極採用していますので
興味をお持ちくださった方はぜひお気軽にご連絡ください!


1.プロジェクトが豊富な理由は〇〇!自分でやりたいものを選択


弊社はWeb/ITの人材サービスとWebサイトの受託制作を主な事業としています。

Webから始まった会社であることからデジタル領域のクリエイティブに強く、
横のつながりで事業を拡大してきました。

メンバーはエンジニアのほかにもWebディレクター、デザイナー、IT事務と様々で
一般的なSES企業と比べると関わる範囲が広いことが特徴です。


そのため毎日多種多様なプロジェクトの相談がきます。

タイミングにもよりますが、
きっとみなさんが面白いと感じるような最新技術や大手企業のプロジェクトも。

弊社では面談時に希望を伺い、
スキルや今後のキャリアを考えながら一緒に参画するプロジェクトを決定します。

スタッフライフでは小さなベンチャー企業だからこそ
エンジニア一人ひとりと向き合いベストな道を探しています!


2.元エンジニアがキャリアの伴走パートナーに!独立の支援も◎

現場で不安や悩みがあったときにすぐに対応できるよう、エージェントは担当制です。

エンジニアには自身もSESで常駐していた元エンジニアの担当がつき
気持ちを理解しながら相談に乗っています。

弊社では将来的に独立を考えている方
(もちろんすでにてフリーランスの方も!)を歓迎しているので、
面談時にその旨をお話しいただいた方には
独立後も人とのつながりが続くような現場を勧めることもあります。


プロジェクト終了後は
クライアントとの接触を禁止するエージェントが多いですが
次につながる信頼をいただくのはまぎれもなく、ご本人の力ですからね。

ビジョンにもある「自分らしいキャリアと豊かな人生をつくる」に向け
全力でみなさんのキャリアアップをサポートします。


3.第二創業期、あなたの意見が会社を創る!

2021年6月にオフィスを新たにし心機一転、
会社としてもさらなる成長をめざし10期目に向かい歩み始めました。

そんななか代表が
オフィスメンバー・常駐メンバーに職種問わず求めているのが
会社をより良くするための意見!また、新規事業の提案!

「こんなものがあったらいいな」
「これをやったら会社も自分の仕事も面白くなる」
現場での経験や知識を活かし、社内で新しい挑戦をしたい方大歓迎。

直接代表と話し合うことができるので、
判断までのスピードとお渡しする裁量の大きさはどの会社にも負けません!
自分の力で切り開くことでより成長できる環境があります。


さて、ここまでエンジニアに
弊社がおすすめな理由をお伝えしてきましたが、
どんな印象をお持ちいただいたでしょうか。

この会社なら成長できるかもしれない…自分に合うかもしれない…と
感じていただけたらとても嬉しいです。

合う合わないはお会いしないとわからないもの。
まずはじっくりお話ししてみませんか。


補足:勤務時間について

就業時間:クライアントによる(8時間勤務/1時間休憩)
残業:10〜20時間
休日:完全週休二日制
プライベートや自己学習も充実できる働きやすい環境です!


▼さらにスタッフライフのことを知りたい!という方はこちら▼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失敗してもいい。
今は自信がなくてもいい。

課題にぶつかり挑戦し成長し勝ち進む。

スタッフライフには
相談できる環境も一緒に悩む仲間もいます。

結果を出したい意欲のある方
まずはざっくばらんにお話ししませんか?

★「話を聞きに行きたい」をクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社スタッフライフ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more