1
/
5

気になる新オフィスを大公開! メンバー大満足の働きやすさを重視した環境とは?

こんにちは。スタッフライフ採用広報です🌱

先週は移転時のオフィスとメンバーの様子を公開しました。
今回はやっとダンボールが片付きました新オフィスをご紹介していきます!

こちら移転先は『IPIAS Aoyama』
という青山の閑静な高級住宅街の一角にあるリノベーションオフィス。

実は創業時も現オフィスと同じ企業が運営する青山のオフィスを借りていました。

まさに初心に戻る、ですね。


▼記念撮影しました


▼おしゃれなラウンジ

打ち合わせなどで使用する共有部はオシャレ✨で落ち着く空間です。

“2つのガーデンをもつ、隠れ家のようなクリエイティブオフィス”
がテーマであることもあり
休憩スペースはハーブの良い香りでとても癒されます。

他の入居者様はクリエイティブなスタートアップ企業が多く刺激ある環境。
弊社はそんな建物の3階にあります。


▼入り口

前オフィスと変わらずトラとキリンがお出迎え。
長年元気に育っている観葉植物、大切に育てていきます!


▼オフィス全体


ほとんどのメンバーがクライアント先に常駐しているので
このオフィスを使用する人は現在5人。

ですが…いつ誰が帰社しても使用できるよう13席で広々です。
前オフィスが広すぎたこともありますが、
現オフィスに移転してから物理的な距離が近くなり
確実にコミュニケーションが増えました☺️


▼会議スペース

面談やちょっとした会議はここで。


▼休憩スペース

メンバーお気に入りのベンチは前オフィスから持ってきました。
窓際で日当たりがよく、眠くなりますね…。


前オフィスに負けないくらい
働きやすい環境を整えることができメンバー大満足。

心機一転さらに会社を大きくしていけるよう一同協力し精進いたします!
この新境地で共に走り始める意欲的な方とぜひお会いしたいです🚩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失敗してもいい。
今は自信がなくてもいい。

課題にぶつかり挑戦し成長し勝ち進む。

スタッフライフには
相談できる環境も一緒に悩む仲間もいます。

結果を出したい意欲のある方
まずはざっくばらんにお話ししませんか?

★「話を聞きに行きたい」をクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社スタッフライフ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more